Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

いよいよ今夜で御前様ともお別れ・・・

2017/06/26 18:20 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

相葉ちゃん、今日は朝からお疲れ様でした。

いよいよ来てしまったんですね、最終回。

謎は気になるからスッキリしてほしいけど、御前様に会えなくなってしまうのは寂しい。

御前様だけじゃなく、共演者のみなさんもホントに楽しそうだったこの作品に

もう会えなくなってしまうのかと思うと、寂しいです。

とっても面白い作品でしたよ。

観ていて、とっても楽しかったです。

今夜、真相が明らかになるのを、寂しいながらも楽しみにして

21時、テレビの前で待っていようと思います。



裏番組が・・・というお話を聞いた時、私も「あ~、そうなんだ・・・」って思ったけど

誰が悪いわけでも無い。

たまたまタイミングが悪かっただけなんだよね。

きっとそちらの番組を観る方はたくさんいると思うけど

今まで貴族探偵を観てきた人達はこの最終回を楽しみにしてたんだから、絶対にこっちを観るよね。

最後に視聴率がぐーーーん、て上がることはないんだろうけど、視聴率なんて関係ない。

貴族探偵を楽しみに観てきた人達が

相葉雅紀のことを応援してきた人達が

楽しんで観られたら、それでいい。

きっと面白かったって、相葉ちゃん、楽しかったよ、お疲れ様って

言える最終回になってるよね。



朝から相葉ちゃんのキラキラな笑顔を見られて、私も笑顔になれました。

昨日、いっぱい悩む事があって、どうしたらいいんだろうってため息ばかりついていたけど

相葉ちゃんのことを見て、ホッとして笑顔になれる。

それだけで笑顔になれる私って、結構幸せだなって思えます。

いつも笑顔をありがとう。

笑顔にしてくれて、ありがとう。

…なんて、書きながら、ちょっと泣きそう

さあ、相葉雅紀の最後の晴れ舞台を、みんなで見届けましょう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR