Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

MUSIC DAY 観てま~す

2017/07/01 16:33 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今週はずっと一日長めのお仕事だったので、全然パソコン開けなかったから
今日こそMUSIC DAY 始まるまでに貴族探偵最終話の感想を書こうと思ってたんですけど
先日、抱えてた仕事が終わったパパがさっきまでいたから、とうとう書けなかったんですよ~。
これからお友達と会う事になってて出かけていったんですけど
入れ替わりでもうすぐ末太がバイトから帰って来てしまう
まあ、自分自身、即興で上手い事書けるほど、頭の中に感想まとまってないので
今は諦めてMUSIC DAY のことを。

なんやかんや最初っからずっと観ています。
翔くんのアルプホルン、すっごい上手でしたよね。
キャーキャー言われなかったのがさすがは翔くんて思ったけど
一番反応したのが顧問の先生ってのもウケたけど
miwa ちゃんが吹奏楽部の生徒さん達の前に登場した時の
キャーキャーの方がすごかったのがこれまたウケちゃったけど
でもアルプホルン上手に吹けてドヤ顔な翔くんがやっぱり観てて楽しかったです

そして大宮のピタゴラスイッチ(←違う
ダルそうな雰囲気見せながらもちゃんとできちゃうんだから
途中、玉が落っこちないかってハラハラしたけど、最後まで見事に決まってすごかった
廊下の窓の向こうに見える緑もキレイで、自然の中で奏でているようだったよ。
練習の時は失敗しちゃった最後の「大成功」も無事に決まってよかったね

モデルズのグラスハープはまだかなぁ
そんなモデルズ、お休みする剛くんの代わりに光一くんと一緒に歌うそうで。
以前、滝ツバの翼くんがお休みした時も相葉ちゃん、タッキーとご一緒したよね。
そうやって同じ事務所の仲間同士で助け合うのっていいですよね。
剛くん、早く良くなってね。
相葉ちゃんと潤くん、先輩の分もしっかりね。

しかしどのタイミングで買い物に行こうかなぁ。
お肉が無くなっちゃったから、行かないわけにはいかないのよね~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR