Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

MUSIC DAY お疲れ様でした!

2017/07/04 00:46 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

月曜なのに貴族探偵が無い・・・
御前ロスとかそこまでは言わないけど、もうあの姿を観られないんだなぁって思うとやっぱり寂しい。
あの推理劇を観られないのも寂しいです。
楽しいドラマだったのになぁ。
なんて言いながらまだ最終話の感想書けてませんが、それよりこっちを先に書きたくて

MUSIC DAY 、10時間と言う長い時間、お疲れ様でした。
翔くん、今年も安定の司会、お疲れ様でしたね。
帰ってからまっすぐ寝られたかしら

リーダーも映画の初日舞台あいさつで朝から忙しかったでしょう。
お疲れ様でした。

スターキャッチはもっとヒュンヒュン星が飛んでくるのかと思ってたら
意外にゆっくりで簡単に星をキャッチできちゃいましたよね。
音ゲーはやる必要あるのかなぁ

そして嵐くん達の披露された歌はつなぐとビリーブでしたね。
なんで今、ビリーブって思ったんだけど、この歌詞からきてるんでしょうかね。

「この夢 きっと叶うはず」

私が歌ってほしいって希望に出した夢は叶わなかったけどね。

とまあ、こんな感じだったMUSIC DAY。
あまりにもざっくり過ぎる感想で申し訳ないんだけど、何より書きたい事が他にある
今回、モデルズ祭りだったことですよ
予告の段階からテンションあがってましたけど、本番観てもう最高でした

そんなモデルズについては改めて書きたいと思います。
後ろにいる人達の視線が背中に痛いの
土曜日、10時間テレビを占領した手前、リピするのも心苦しくて
まだ一回しか観られてないしね

書きたい事はいっぱいあるのに、頭の中で整理する時間と
実際に書く時間がなかなか取れない
待っていてくださる方がいるかはわかりませんが
なんとか感想をまとめあげたいと思っております


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR