Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

モデルズのグラスハープが最高に美しい!

2017/07/04 12:10 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

さて、仕事に行くまでの間に昨日の続きを書きたいと思います。

今回の企画、モデルズが組んでのグラスハープってことで超楽しみだった私。
えぇ、えぇ、何気にモデルズ推しなもんで

アルフィーのたかみーさん、桜井さんとの対決だったわけですが
やっぱりこのお二人、面白いですよね~。
長年、愛され続けるにはそれなりの理由があるわけですよ。
嵐くん達も長く愛されるアイドルでいつづけてほしいです。

グラスハープ、うちにあるグラスでやってみたら、キレイな音が出ましたよ。
でもあんないくつもの音階を並べてやるのをわずか一時間で覚えようとは。

練習段階から美しい姿のモデルズの二人。
MJ の見どころはって聞かれてる時の後ろを歩いてる相葉ちゃんが超イケメン
そしてその見どころを「速弾きでしょ」って言うんだけど、MJ は
「俺は違う。いかに相葉くんと呼吸を合わせるか」って。
それを聞いた相葉ちゃんの嬉しそうなこと。
そして相葉ちゃんは「MJ の速弾きの時、こう、よける」ってお互いに思いやる心遣い。
さすがは結成18年の絆は伊達じゃない。

そして偵察から帰ってきた潤くんと、黙々と練習していた相葉ちゃんの会話。
「M」
「何?」(←目線はグラスのまま)
「多分、勝てるぞ」
「うそっ
話し方が超かわいいんだけど

そして本番。
いや、もうなんなの~。
MJ パートが始まる時の正面からの二人のショット。
こんな美しいバーテンダーがいるバーはどこですか
おいしいカクテルを作ってくれるだけじゃなく、グラスハープまで聞かせてくれるんでしょ

真剣な表情にキレイな横顔。
ピンとはったスラッと長い指のなめらかな動き。
アンサンブルがこれまた美しい音色で素晴らしい
MJ の速弾きもすごくきれいだった(←相葉ちゃんのよけ方もスマート
MJ とのタイミングを合わせようとじっと見つめる相葉ちゃん。
そして二人で見つめ合って、最後、見事なフィニッシュ

ライティング効果ももちろんあったと思うんですけど
もうモデルズの二人が美しくて、美しくて
グラスハープの音色も映像もホレボレするくらいキレイでした
こういう企画は大賛成ですよ、しやがれスタッフさん。

あれ
光一くんとの「愛されるより愛したい」のことも書こうと思ったのに
全然時間がなくなっちゃった
また明日、書けるかな
貴族探偵のことも書いてないのに~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR