Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

光一 with モデルズ

2017/07/07 18:01 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

「明日、書けるかな」なんて言っておきながら書けないパターン
もう一週間経っちゃうって言うのに、今更ながらのMUSIC DAY 、
光一 with モデルズの「愛されるより 愛したい」のことを。

まずは剛くん、もう退院されたようですが、体は大事にしてくださいね。
アイドルってやつは誰でも代わりが務まる職業じゃないですもんね。
今回はモデルズの二人が代役を務めてくれましたが
やっぱりKinki Kids は光一くんと剛くんの二人でなくちゃね

それでも今回のこのステージを披露する為に抜擢された潤くんと相葉ちゃん。
正直ね、剛くんの歌唱力は素晴らしいので、それに匹敵するくらいの人を
持ってきた方がいいんじゃって思われるんじゃないかなって思ったんです。
えー、相葉と松潤かよー、みたいな、ね。
でも光一くんが
「急なお願いだったんだけど、やるとしたらこの二人しかないなって思って」
って言ってくださったでしょう。
それがもう、すごく嬉しかったです

一昨日、急にお願いされてフリの練習をして
潤くんは体が覚えていたようだけど、相葉ちゃんは一から覚えたって言ってたから
時間もないし、何より大先輩の代役。
そりゃあ、緊張するよね

それでも、ぴったりと息のあったダンスでカッコ良くてステキでしたよね
光一くんもすごく嬉しそうだった。
WSのコメントでも二人にすごく感謝してるようだったもんね。
潤くん、相葉ちゃん、この光一くんの言葉を聞けてホッとしたんじゃないかな。
でもホントにステキなパフォーマンスだったよ。
剛くんもきっと喜んで観ててくれたんじゃないかと思います。

そして最後に
「光一くん、そして剛くん、そしてKinki Kids のファンの皆さん、
 20周年、おめでとうございます
という言葉を贈った潤くんと相葉ちゃん。
尊敬する先輩への敬意も忘れない、ステキな後輩ですね。
あんな子供だった二人がこんなに立派な大人になったこと、先輩達も嬉しいでしょうね。

ドラマの映像も流れましたね。
ホント、二人ともステキな大人になったなぁ。
相葉ちゃんがチェックのシャツを着ていましたけど、ここのところ、
豪華な貴族の衣装姿ばかりだったので、普通の青年ぽくて、すごく新鮮でした。
まあ、何着ても似合うけど
ドラマも楽しみになってきました。

潤くん、相葉ちゃん、先輩とのステキなステージ、ホントにお疲れ様でした
めっちゃ、カッコ良かったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR