Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

癒し男子だよね~

2017/07/20 12:11 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

相葉雅紀って人はナチュラルって言葉がすごく似合うなぁって思う。

今朝のめざましで流れた新CM、ナチュサボン、ご覧になりましたか

ソフランのCMでもそうだったけど、ああいう緑が感じられる中で

オーガニックな感じの衣装を着て、優しく微笑んで立っているだけで

はぁ~って心が洗われるような気持ちになります。

整い過ぎてない自然な髪、メガネにエプロン、

そして肩にはショウガラゴ(←あまりにも自然に乗ってるのがこれまた、かわいい

癒される~~~

雅紀はエプロン男子でもあるからね

CMを制作されてる方もよくわかってらっしゃる。

またCM増えちゃって、雅紀に癒される人も増えちゃうかな~。

さあ、お仕事に行ってきます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR