Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

いよいよ今夜、未満都市スペシャル

2017/07/21 19:11 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

Kinki 兄さん達、デビュー20周年おめでとうございます
朝早くから番宣ご苦労様でした。
そして剛くんが元気そうでよかったです。

さあ、いよいよ今夜ですね、未満都市スペシャル。
Kinki 兄さん達の晴れの舞台を潤くんと相葉ちゃんもお手伝いさせていただくわけですが
私は友情出演てことだから、ほんのちょっと登場するくらいかと思ってたんですけど
色々番宣的なものを見ると結構出てる感じですよね
そこそこ重要な役どころをいただいてるんでしょうか

以前お話ししたように、当時、私はお話の世界観がちょっと怖くて
途中で観るのをやめてしまったから、全然内容を知らないんですよね。
だから主演の二人以外のその他大勢の中で、潤くんと相葉ちゃんが
当時どれほどのポジションにいたのかもわからないんですよ。
だって光一くんなんてバックに相葉ちゃんがついてた事も覚えてなかったじゃん
そんな目立つ位置にいなかったのかな
どうなんだろうってまったく復習する気も無かった私ですが
まあ、初めて観る作品のつもりで今日は観ようと思います。

さあ、それまでにやること、やっちゃいます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR