Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

未満都市スペシャルと相葉会

2017/07/27 16:05 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

またまた間が空いてしまった・・・。
昨日、一昨日くらいは更新できそうだったのに、あれやこれやと邪魔が入る
なかなか自由に使える時間を作るのは難しいようです。

そんなわけで今更ながら未満都市の感想です。
まあ、感想って言うほどのことも書けませんけどね。
もともと20年前の連ドラをちゃんと観てないわけですからね。
当時の映像もいくつか流れましたけど、ちょっと観てて辛いところもあったでしょう
1歳のお嬢とお腹の中にいる赤ちゃんのことを思うと、この子達のこれから生きていく世界が
こんな世界になってしまったらどうしようって思ったら、私は怖くて観ていられなくなりました。
もちろん、お話としてはその世界に強く立ち向かって生きていくために
子ども達が成長していく姿を描いていくって事が目的だったんでしょうけどね。

そんなわけで本編をほとんど知らない私。
当時を観てない人も楽しめると言われていても、やっぱり内容をわかっていた方が
よかったんだろうと思います。
それでも細かいことはわからなかったけど、まあまあ楽しく観られたかな。
Kinki 兄さん達の息はやっぱりぴったりだったし、小ネタが多くて笑っちゃったしね

潤くんと相葉ちゃんはもっとついでみたいな出演かと思っていたのに
相葉ちゃんなんか特にかなり重要な役どころでしたよね。
いいのかな~、なんて思っちゃうほどでしたけど、頑張ってましたよね。
おまけにバリバリのスーツ姿で高級寿司店に行っちゃう一級建築士役とか。
考えてみたら相葉ちゃんて普通のサラリーマン役とかってあまりやったことないから
観ててすごい新鮮だったかも~。
潤くんもレストラン経営者らしく、オシャレでカッコ良かった~。
ただ、あのオーバーオールは
昔も着てたからって言うのなら、もう少しカッコイイタイプのでも良かったのでは

まあ、なんといっても20年。
あんな幼い中学生たちは色気ダダ漏れな大人になりましたよね。
お腹の中にいた坊ちゃんが年が明けたら成人式ですもん、仕方ないですよね。
とにかくKinki 兄さん達、20周年のスペシャルドラマ、おめでとうございました。


そしてついでにワタシゴト。
その次の日、相葉会を開いてきました。
以前、今度相葉会があるんです~って書いたと思うんですけど
一人都合が悪くなってしまって、今回に延期されていたんです。
今回はメンバーのBちゃんがお家の事情であゆはぴのドキュメンタリーが観られないので
その鑑賞会が一番の目的でした。
雅紀は素なのが一番カッコいいよね~って画面に映るたびに惚れ惚れしてました。
そしてやっぱり漁港の雅紀は最高潮にカッコ良かったです

それが見終ると私が厳選して持って行った過去映像を。
残り数時間しかないのに、あれもこれも見せてあげたいって山のように持って行った私。
みんなにどれが観たいか選んでもらい、時間の許す限り見まくりました。
宿題くんや少クラ、おしゃれイズム、はなまるカフェ、うたばん、などなど。
今から10年くらい前の相葉ちゃんに嵐くん達。
みんな若くて、細くて、シュッとしてて、ちょっと髪型とかチャラくて、
でも宿題くんとかはやっぱり面白かったです。
もういない芸人さんとか、別れちゃった恋人、ご夫婦など
時が経つとこんなに状況が変わってるんだな~って思いました。

昔の映像なんて、とっておいてもそうそう観ないでしょって言われるけど
やっぱりこうやって見返すと面白い。
子どもの成長をアルバムで見ているようです。
今回観られなかった分は次回に取っておいて、またみんなで観ようと思います。
同じ人を好きになって集まった相葉会、最高です
また集まろうね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR