Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

VS JUMP とシブヤノオト

2017/08/01 12:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

気が付けばもう8月ですね。
相葉会メンバーのブロ友Aさんが作ってくださった雅紀カレンダーの
8月の雅紀がイケメンな上に、めーーーっちゃ、スタイルの良さが際立つ一枚で
めくった瞬間に「きゃーーー」って悲鳴モンで
家族中に「今月の相葉ちゃんはこれだよ~」って見せびらかすめでたい私
でもテンションあがった
Aさん、いつもありがとう
今月もがんばります

相変わらず時間経っちゃったけど、VSはJUMPくん達との対戦でしたね。
彼らももう10周年なのか~。
デビューした時は「子どもじゃん」て、そっこーツッコみましたけど
時の経つのが速すぎる

そんな後輩相手にちょいちょい先輩風吹かす嵐くん達。
でも特別企画のジャンプ競技の時のそれぞれの話とか聞いて、
後輩達との付き合いもうまくいってるんだな~って微笑ましくなりましたね。
伊野尾のライトをもらって帰った話は雑誌かどこかで聞いていたけど
たぶんリーダーとおまけに潤くんともお揃いのやつだよね
もらっていく方ももらっていく方だけど、あげちゃう方もあげちゃう方だよね
どんだけ気前がいいんだか

しかしまあ、ジャニーズの中では中間管理職的な位置の嵐くん達。
ずっとTOKIO 兄さんやV6兄さん達にかわいがられてるな~って後輩ポジだった彼らですが
今ではたくさんの後輩グループができましたよね~。
後輩としても先輩としてもうまく他のグループと関われてることって、すごく貴重なことですよね。
これからも仲良く、お互いに高め合っていってほしいですね。

あ~、翔くんのジャンプは期待以上ですごかったです
それでも毎回、高いところにあがって頑張ってくれているんだね。
翔くん、これからも頑張って


シブヤノオトはやっぱりグッスポの番宣でしたね~。
「Do my best」 私もすきですよ~。
グッスポが始まった時、この曲が流れてきたのを聞いて
すごい この曲を選曲するなんて、NHK、わかってるって思ったもん。

最近、グッスポもマナブもゆっくり観られないから残念。
少しずつでもいいから観ていきたいなって思います。
さあ、仕事に行かなくちゃ~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR