Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

熟年夫婦じゃないけれど

2017/08/03 12:27 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

なかなか更新できない日が続いていたため、ネタが古くて申し訳ないのですが
ワクワク学校の様子を放送したであろう少クラ、うっかり見逃しちゃいました

以前は嵐くん達が出演する番組を細かく教えてくださるブログなど
結構マメにのぞいて情報収集していたのですが
今じゃ自分のブログもろくに更新してないくらいだからそれも全然で
ジャニーズウェブもオトノハとEnjoy の時でもなきゃ意識して見てないし・・・。
で、そういえば放送いつだろうって番組表見たら、とっくに・・・でした

でもまあ、しょうがないかってあきらめも早かったです。
嵐熱が冷めたのかって思います
いやいや、とんでもない。
彼らへの愛が冷める事なんてないですよ。
もう15年以上も応援してきた彼らですから、今更そんなにガツガツしなくなっただけです。
夫婦で言えば(←どんな例えだ)ずいぶん長い時を一緒にいた事になりますからね。
でもそれは倦怠期とか冷え切ったとかじゃなくて
何もしなくても心地いい安心感と言いますか、自然体でいられる空気感と言いますか
だからちょっとやそっとのことじゃ動じなくなったと言いますか
まあ、そんな感じなので昔ほど見逃したー、手に入らなかったーって騒ぐこともなくなりました。

もちろんね、彼らがやってきたことはすべて見たいなって思うのが本当の気持ちです。
だからせめて、映像化してほしいな~。
ワクワクなんて、観られない人の方が多いんだから。
ライブブルーレィの特典(←多少のプラスは頑張るから)でいいから、ね

あ、先ほどガツガツしなくなったって言いましたけど、コンサートは別ですよ。
ここはガツガツいかせてもらいます
お知らせはもう少し先ですかね~。

そういえば見逃したというか、全然観られていないナチュサボンのCM。
ソフランとエバラはいっぱい観るんですけど、ナチュは一回も観たことがないなぁ。
それでもね、たくさんのレギュラー番組にたくさんのCM。
テレビで相葉ちゃんを観ない日はホントにないくらい。
昔は番組もCMも、それこそ雑誌で取り上げられるのだって少なくて貴重だったから
どれもこれも見逃したくないって余計に思ってたのかも。
ありがたいね。
それだけ頑張ってお仕事してくれている相葉ちゃん、そして嵐くん達。
本当にいつもありがとう。

さあ、私もお仕事頑張ってきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR