Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

VS 内田篤人軍団

2017/08/05 17:38 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

VSとかしやがれとか、最近マンネリでつまらない、なんて嵐ファンの口からも
聞こえてくることがよくあったりしますが、私はそうでもありません。
結構毎回、楽しく観させてもらってますよ。

この間の内田軍団?との対戦の時も思ったけど、VSに来る人たちはみんな
とても楽しそうに見えますよね。
まあ、長い事やってればゲームに関しても新鮮味も無くなってくるし、
だから飽きられちゃうこともあるでしょうけど
それでもみんなが笑顔で楽しそうにゲームしてくれてたら
それだけでもオッケーって気がします

そして何より、嵐くん達のやりとりが面白い
今回で言えば相葉ちゃんの派手に飛び回るドリブルに対しての
ニノちゃんのKURE 5-56 を膝に振ってあげてくださいの件。
そして相葉ちゃんのドリブルを再現するニノちゃん。
もう相葉愛が溢れすぎてる

でもホントに練習の時のドリブルはすごく上手だった相葉ちゃん。
練習と本番を並べた映像を観て、笑っちゃっいました。
「練習跳べたら、ほーんばん」だったらよかったのにね。

 何のことかわかりませんか
今はゴム跳びって遊び、無いのかな
長いゴムで輪っかの状態にした両端を二人で持って、その間を跳ぶってやつ。
跳べれば跳べるほど、輪っかの幅を狭くしていくので、いかに足をうまく
輪っかの中に入れられるかがポイントなんですよ。
で、狭くなれば当然、難しくなってくるから
「一回練習に跳んでみるね。でももし跳べたらそれが本番で成功だったってことね」
って言うのが「練習跳べたら本番」なんですけど・・・あれ、千葉だけ
それともうちの地域だけ
て言うか、私はなんの説明をしてるんだろう

話を戻しますが、駅前で普段着なニノちゃんを見かける翔くんとか
いったい嵐くん達の生活圏はどれだけ近いんですか
そして普通にコンビニで買い物するニノちゃん。
私もコンビニで働いてますけど、都心じゃないから嵐くん達に会う事は絶対ないでしょう

あ、でもね、この間の都議選の時、こちらの地域に街頭演説にいらっしゃってたんでしょう、
某議員さんがうちの店にやってきて、コーヒーを買っていかれたんですよ。
お顔もお名前もよく知られてる議員さんなので、入ってきた瞬間、すぐにわかりました。
もちろん、私も普通のお客様として対応しましたよ。
でも相葉ちゃんが来たら・・・
「ファンなんです 握手してください」って叫んじゃいそう

相葉ちゃん、レコメンでバイトするならコンビニがいいって言ってたけど
マナブか何かでうちの店に体験にでも来ないかな~。

そんな相葉ちゃん、今夜のしやがれでは汗だくで、ちょっとセクシーな表情もご披露するようで
楽しみですな
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR