Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

追い込まれた雅紀はカッコいい!

2017/08/07 17:43 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(1) Edit

みなさん、ご覧になりましたか
一昨日のしやがれ、代行調査のクロスフィットにチャレンジした相葉雅紀の姿。

なんだかね、恍惚な表情だとか、ドMだとかナレーションでも言われていましたけど
世間の一部でもちょっとエロいってな感じで言われたりもしてたようですけど
私はそんなふうには見えなかったな。
むしろ、めっちゃくちゃ、カッコ良かった

もともと頑張り屋な相葉ちゃんだけど、今回の追い込まれた表情は
真剣に打ち込む男の顔でしたよね
今までだってティシューだったり、ジャポアリの時のグルグル宙で回るやつだったり、
あゆはぴのヘッドスピンだったりと、やけに高度なものを求められちゃう相葉ちゃん。
でも毎回しっかり体を作って、練習に練習を重ねて、あれだけ立派な形にしちゃうんだもん。
すごいよなって思う。

普通の30代半ばの人だったら、無理無理って言って逃げちゃうところだろうけど
そこは嵐ですからね。
求められちゃうからね。
それだってできないことはできないって言ったっておかしくないんだよ。
なのに言わない。
ダンスのフォーメーションの移動が一番遠くたってなんとか頑張っちゃうし。
やってみようって立ち向かっていって、最後にはものにしちゃってる。
すごいよなって、カッコいいよなって思う。
相葉雅紀の真剣な表情に、姿勢に、何度だって心底惚れてしまうのです

こんな男の顔全開なのにさ~、CMで見せるあの癒し系はなんなのさ~。
ナチュサボン、最近いっぱい観るようになりました。
あのほわんとした雰囲気、見るたびに、は~って癒される。
ソフランのを観るたびに、あの女の子に合わせてかがむ姿を観てほっこりする。

男らしい顔に優しい表情、そうかと思えばくしゃっと全開な最上級の笑顔。
相葉雅紀はまだまだいろんな引き出しを持ってるな~。
そんな彼だから、これからも目が離せないのです。

<< パチパチのMさま

ナチュサボンのCMは何度見ても癒されますよね。
あんなところがあるなら私も行ってみたいです。

本当にたくさんのCMに出させていただいて、相葉ちゃんをたくさん
テレビで観る事ができて、とてもありがたいですよね。
[ 2017/08/12 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR