Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

あの頃を思い出したり、衝撃を受けたり(笑)

2017/08/10 12:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

毎日、暑いと思えば突然雨が降ったり、なんとも嫌なお天気ですね。
世間は夏休み中でしかももうすぐお盆で忙しくしているお母さんも多い事でしょう。
私はずっとシフト入ってますけどね

さて、先週のことですが、坊ちゃんが高校時代のお友達数人と仙台に旅行に行ってきまして
観光してスマホにおさめた写真を見せてくれました。
 これは
そう思って棚の中からファイルを出し、ごそごそ。

「ねぇねぇ、そこってここじゃない

そう言って見せたのは嵐の会報69号の翔くんと相葉ちゃんの写真。

「あー、そうそう、ここ。あ、これも見た」

そうか~、坊ちゃんは相葉ちゃん達と同じところに行ったんだね。
「自分も嵐の一員だったか」なんて、相変わらずな冗談を言っていた坊ちゃんですが
懐かしいなぁ、ブラスト宮城。
もうすぐ2年になるんですね~。

思い起こせば6年ぶりに当てた自分名義で初めての遠征。
不安もいっぱいで足をゲットする為に奮闘したり、色々情報調べたり
なかなか大変な日々だったなぁ。
時間にもお金にも余裕がないから、行ったその日の夜行バスで帰るという
まったく宮城を堪能できなかったことがやっぱり残念でした。

でも初めてのアリーナで、目の前で花束持った相葉ちゃんを見られて
たぶん手も振ってもらって(←そう思い込みなって言われたから
とても楽しいコンサートだったなぁ。
そろそろ次のお知らせがきますかね。
考えてみたらあれから2年、まったく音沙汰無い自分名義ですからね。
なんとか自分の力でチケットゲットできますように。


昨日、買い物に行った時に本屋さんで見かけたanan 。
相葉ちゃんの友達、きみちゃんがなかなか衝撃的な表紙を飾ってるじゃありませんか
ご存知の通り、私は嵐以外のグループに興味が無いので、どのグループの誰が
グループ内でどんなポジションなのか、全然わからないんですけど
それでもanan がきみちゃんにこの内容をオファーをするんだ
しかもそれをきみちゃんはお受けするんだと、ちょっとびっくりでした。
 彼ってそっちの担当なの

そうはいっても私は表紙をめくっていませんので、中身がどんな内容なのか
きみちゃんがどんな想いでこのお仕事を引き受けたのかをどう語っているのかも
全然わからないので、これ以上のことは何も言えないんですけど。

ヌードの需要ってよくわからない

相葉ちゃんのそういう特集を見たいかって言われたら、特に見たくはないです。
でも出たら・・・買うかな(←買うんかい
う~ん、わかんないです。

今までのanan での相葉雅紀は季節のせいか、脱ぐどころかぬくぬくした感じが多かったですよね。
でも私はそっちの方がいいかな。
かわいい衣装もカッコいい衣装も、みんな似合っちゃう
セクシーな表情も色っぽくてステキだけど、やっぱり最上級の笑顔はたまらない。
うん、脱がなくたって全然いいんです。
相葉ちゃんのことが見られるなら、どんなだっていいんです。
だからカッコいいのからかわいいのまで、いろんな表情満載で
超ボリュームな写真集とか出して欲しいな~、なんて思います。

今夜はVSですね~。
さあ、今日もお仕事、頑張ってきます。
みなさんも熱中症など、お気を付け下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR