Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ジュレームのモデルズは甘~いなぁ

2017/08/14 18:42 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ジュレーム新CMのメイキング、ご覧になりました

モデルズの二人、潤くんと相葉ちゃんが向かい合ったらあまりにも至近距離で
思わず見つめ合って、照れちゃって、笑っちゃうとか・・・
ラブラブカップルか
めっちゃ、かわいいぞ

声は拾えてなかったけど、二人で何か話してるのも楽しそう。
白シャツ姿も二人ともよく似合ってて、イケメンでしたね~。

ポジティブな女性はステキ。
うん、そうだよね。
私も結構ポジティブな方だけどこのリラ~ックスにまたチャレンジして
更に自分に自信が持てるようになれたらいいかな。

実はサラサラヘアの私は緑のフルボスにチャレンジしてみたんだけど
髪がごわついてすごく洗いづらかったんですよ。
いつまでも安いからって理由だけでシャンプー選んでちゃダメだと思って
フンパツして買ってみたのに・・・
高いからいいものってわけではなくて、自分に合うか、合わないかなんだな~って
すごく痛感しました。

今、使ってるのは、まあまあって感じです。
でも前に一度だけ買ったリラックスは結構普通に良かったんですよね。
と言うわけで、次回、もしかしたらチャレンジしてみるかもです。
あ、ナチュサボンは思ってたより高かったので、買ってません
相葉ちゃんがCMしてるからって理由だけで何もかもは買い揃えられませんよ


実は木曜の夜から急に歯茎の痛みが強くなりまして。
炎症を起こしたようで一気に腫れ上がってしまって
熱は出るし、左右の輪郭はまるで別人てくらい左側が腫れてしまって
金土とひたすら寝込みました
まだちょっとほっぺに違和感はありますが、やっと腫れも落ち着いてきて
外に出られるくらいになりましたけど、二日間はホントにしんどかったです。
もう歳も歳だから、しっかり歯磨きして自分の歯を守っていかなくちゃね。

そんな状態でもしやがれを観て笑っていた私。
ほっぺは痛かったけど
相葉ちゃん、太鳳ちゃんとのダンス、覚えが悪いと言いながらもカッコよく踊ってましたよね。
観てて、きゃーってテンションあがっちゃいました。
血行がよくなること、しちゃいけなかったんですけどね
さあ、やること、やらなくちゃ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR