Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今日は雅紀記念日

2017/08/15 20:49 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

今日は相葉ちゃんがジャニーズ事務所に入った日。
ありがとう、ジャニーズに入ってくれて
嵐になってくれて
私に出会ってくれて
本当にありがとう。

今まで入所記念日のことを書かないできたけどって去年書いたと思って読み返してみたら
初めてそのことを書いたのは実は一昨年が最初で、去年は二回目でした。
それでも去年、一昨年と書いた自分の文章を読んでみて
一年経っても、二年経っても、私の相葉雅紀への愛が変わってることは全然なくて
本当に好きなんだなぁって自分のことながら感心しちゃいました。

アイドルなんて、全然興味なかったのに
ジャニーズなんて、当時あんなにもてはやされてた人達の事、なんとも思わなかったのに
それが嵐くん達に会って、入り口は潤くんだったけど、いつの間にか相葉ちゃんにオチて
今じゃ嵐が出てる番組はみんな録画してまでも観て
CDやブルーレィは初回盤を早々に予約してまでもゲットして
何時間もグッズ販売に並ぶことにもなんの苦痛も抵抗も感じなくなり
コンサートに行って大盛り上がりするまでになってしまった。

世間から見たらいい年してアイドルにのめり込むなんてって思われるかもしれない。
でもね、相葉ちゃんに、嵐くん達に出会わなければ、私は普通の主婦として母として
毎日家事や仕事に追われて生きていただけかもしれない。
もちろん、それも幸せだったと思うけどね。

でもそれだけじゃなくていいって
家族と共に、家族のために、の幸せだけじゃなくて、
自分自身のための幸せを持ってもいいってこともあるって知ることができた。
色々大変な事、たくさんあるけど、楽しみが増えたことで頑張る力をもらう事ができた。

私をそこまで導いてくれたのが相葉雅紀と言う人なんだよね。
だから感謝しかない。

ありがとう。
ジャニーズに入ってくれて、嵐になってくれて、本当にありがとう。

いつも笑顔でいてくれて、元気を分けてくれて、心を温かくしてくれて、ありがとう。

いつまでも私にあなたのことを好きでいさせてくれる、あなたでい続けてくれてありがとう。

相葉雅紀に出会えて、私の人生、100万倍幸せになりました

これからもずっと・・・私が大好きなあなたでいてくださいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR