Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

久しぶりに語ろうと思ったのに予定変更

2017/08/22 18:55 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(0) Edit

一週間も更新してない事に自分でびっくりした
夏休みは何かと忙しいし、末太がパソコン占領してるから
それも遊びじゃなくて勉強のためなのでどうしようもない
あぁ、早く夏休み、終われーーー(←大学は9月でもまだ休み

今日は末太も遅くまでバイトだし、ゆっくり夕飯の支度しながら更新しようかと思ってたんだけど・・・

パパがこれから帰ってくるって

あんなことや、こんなこととか色々(←どんなことだ)書こうと思ってたのになぁ。
明日までお預けですね。
明日はお仕事お休みだから
末太に占領されなければ・・・書けるはず

皆さんのところには会報届きましたか
アナログな人間にはデジタルなことは怖いです。
せっかく当たったのに、捜査を間違えて消しちゃったらとか
ちゃんと最後までたどり着けるのかとか、心配でたまりません

ジャポアリの時はお嬢の携帯が一週間前に壊れるという恐ろしい出来事もあったし
ホントに壊れたのが一週間後じゃなくてよかったって話ですけど
いつどうなるかわかりませんからね

まあ、それよりもまずは当たること。
それを切に願うばかりです
みなさんに平等に幸せがやってきますように

さあ、夕飯の支度、ダーーーッシュ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR