Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

櫻葉VSにのあい? そして2004年の嵐くん達

2017/08/23 18:44 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

もう時間が経っちゃった話ですけど先週のVS。
いや~、以前から思っていましたけど、VSスタッフの中には櫻葉推しの方がいるのかな
普段の並びが隣同士なのは仕方の無い事だけど、そうじゃない時も翔くんと相葉ちゃんが
隣で並ぶ機会が多いと思うし、何かと一緒に組む事も多いと思う。
この間のぐるぐる回るやつとか、今回の暗闇脱出のもそうだったでしょう
翔くん、決めポーズの時、ガッツリと相葉ちゃんの腕を掴んでるしね。
翔くんが以前から「相葉くん、相葉くん」てなんでも相葉ちゃんに話をふるのは
相葉ちゃんの発言がミラクルを起こす内容だからじゃなくて
単純に相葉ちゃんのこと、好きなんだろうな~って思わざるを得ないよね

そうはいってもよく櫻葉推しの方々がこの二人の事をラブラブカップルか
はたまた旦那と嫁か、のように語ってたりするのを拝見したりすることもあるけれど
私はそんな風には全然見えなくて、高校時代からの気の合う男友達にしか見えないんですよね。
二人ではしゃいでるのとか見ると、なんでも言い合える本当の友達みたいだな~って。
それも翔くんの方がすごく相葉ちゃんの事、好き、みたいなね。
まあ、人それぞれの見方、感じ方がありますからね。

そんな櫻葉に対抗できるのはやっぱり、にのあいかな。
暗闇の中、「連れてってあげるよ」って相葉ちゃんの手を引くニノちゃん。
で、ただ引いてくんじゃなくて、いたずらして相葉ちゃんをビビらせる
これも、これぞニノちゃん、これぞにのあいって感じで微笑ましかったです。

「連れてって」って素直にお願いする相葉ちゃんも
おどかされて「やめろよ」ってマジでびっくりしてる相葉ちゃんもかわいかったです。
このゲームでこの時が一番、ニノちゃんが笑顔だったように見えるのは気のせいかな

まあ、相葉ちゃん大好きツートップですからね。
これからも我こそはと、相葉愛をたっぷりと叫んでください。
潤くんとリーダーも叫んでね~


さて、もうすぐ24時間テレビですね。
先日のZip で今までのメインパーソナリティの映像が流れたの、ご覧になりました
2004年の嵐くん達、若いな~。
当時は嵐ファンであることを家族にはまだ言ってなかったし
24時間、丸々録画するなんて頭にもなかったから、映像は一切残ってないのだけど
もう13年も前のことなのに、こうやって映像を観ると、手紙を読む相葉ちゃんに
メンバーが次々と涙していく姿、ちゃんと覚えているもんだなぁって思います。

当時、潤くんファンだった私は一番に表情が耐えられなくなっていく潤くんを観て
意外だったけど、なんだかすごく嬉しかったのを覚えています。
最後に順番でカメラに映されてる時も、ホントにごめん、勘弁してって言ってるかのように
泣き笑いみたいな顔で手を合わせていた潤くんがすごく新鮮でした。

あの頃はまだまだ知名度も低かった嵐くん達。
サポーターとして後ろに東山さんの名前がつけられてたくらいだし
雑誌での取り上げ方も少なくて、すごく悔しかった。
でもいつもみんなで言っていた「トップになりたい」って夢を絶対叶えようと手紙に託した相葉ちゃん。
その相葉ちゃんが言った事をウソにしないために、ずっとがむしゃらに頑張ってきた嵐くん達。
今じゃホントにトップに立っちゃって(←さすがにトップは無理なんじゃと思ってた人
コンサートで会える事も簡単じゃなくなっちゃったもんね。
ちょっと寂しいけど、嵐くん達の良さをみんながわかって、愛してくれてるんだと思うと
やっぱり嬉しいです。

元々は潤くんが好きだった私が嵐と言うグループを好きになった原点が
この相葉ちゃんの手紙でみんなが泣くって姿ですからね。
久しぶりに観られて、じーーーんとしました。
これからもずっと、私が大好きな嵐くん達でいてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR