Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

色々書いてみました

2017/08/29 18:20 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

相変わらずの亀更新
でももう少しで夏休みも終わるし、頑張ろう、私

話題が全然リアルタイムじゃなくて申し訳ないのですが
翔くん、24時間テレビの司会、お疲れ様でした。
嵐くん達も夜中の生放送ご出演、お疲れ様でした。

で、24時間マラソンですけど、ブルゾンちえみでしたね。
一時間前に発表されて、いったいどこから走るのかね~なんて言ってたら
27日の朝、テレビを観ていたパパが「ブルゾンがあそこを走ってる」と。
実はうちの近所を昨年、たい平師匠が走ったので、それはないんじゃないと思ったのですが
「ホントにそうだから見てきなよ、まだパジャマの俺の代わりに見てきてよ」と言われ
仕方がないので自転車を走らせて行ってみました。
そしたらホントにいたんです、ブルゾンちえみが走ってるんです。
近くまで行く勇気のない私は反対側の歩道から見ただけですけど。

でも昨日の裏側完全密着の番組で、ブルゾンの芸人仲間の人達が
セブンイレブンの前で横断幕みたいの掲げて応援してたんですけど
私、あれを向かいの歩道から見てたんですよ。
ここ走ってくるだろうって思っても、そんな短時間で横断幕作ってくるとか
すごい気合入ってる人達だな~って思ってたんですけど、芸人仲間の皆さんだったんですね。
ちなみにスロー再生で観てみたら、ブルゾンの遥か向こうに私・・・映ってました
ホントに一瞬なんで、残像みたいなやつですけどね
まあ、いい記念になりましたね。
何より、完走おめでとう


それから一番搾りのCM、嵐くん達終わっちゃいましたね。
結構長い間お世話になりましたけど、毎回、嵐ファンのツボをついた
ステキなCMを作ってくださって、本当にありがとうございました。
絶対、制作側に嵐ファンがいますよね

あのシリーズをもう観られないのかと思うと寂しいけど
また新しい企業のCMがやってくるかもしれませんからね。
そちらも楽しみにしていたいです。


それから25日は俺千葉記念日だったそうで、櫻葉erさん達は大盛り上がりだったようですね。
何年も前のことなのに、放送日覚えてるとかすごい。

でもあの企画は私もすごくいいと思ってました。
だから全員のパターンが観たかったな。
リーダーとかニノちゃんがどんなおもてなしをするのか、興味ありますよね
4パターンも考えられないんじゃないかな

まあ、それが無理だったのなら、相葉ちゃんだけでも全員おもてなししてほしかったな。
リーダー、潤くん、ニノちゃんにはどんなおもてなしを考えたか、観てみたかったな。
あれが翔くんだけしかやってないから、尚更、櫻葉erさん達には特別に感じるんでしょうね。
しやがれでもいいから、ああいう企画、またやってくれないでしょうかね。


あぁ、久しぶりに書いたから、まとまり無いくらい、あれこれと書いてしまいました。
さあ、ご飯作らなくちゃ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR