Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

おめでとう、潤くん

2017/08/30 23:57 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(0) Edit

潤くん、34歳のお誕生日おめでとう

本当は一方的ながらもおめでとうの愛溢れる言葉をたくさんたくさん、送りたかった。

でもなかなかパソコンに向かえなくて、こんな時間になっちゃったから

長々と語るよりも相葉ちゃんもメッセージに送ったように

今日、30日におめでとうを伝えたかったから、簡単ではあるけれど送らせてください。


いつも表舞台でキラキラに輝いてる潤くんはもちろんカッコいいけれど

あゆはぴのドキュメンタリーで見た、ノーメイクでうっすらと髭が生えながらも

コンサートのことを真剣に考え、頭を悩ませている姿はとてもとても、カッコ良かったです。

仕事に真剣に取り組んでる姿はとてもステキでした。

これも私達、ファンへの愛があるからこそ・・・

こちらこそ感謝しております。

ありがとう。

これからもずっと・・・ついていきます。

色々と重なって、忙しくしてるでしょうけど、心を亡くさないように。

応援しています。

この一年も潤くんにとって、ステキな一年になりますように

・・・間に合った~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR