Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ありがとう一番搾り、それと紙吹雪ランキング

2017/09/02 18:06 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、スーパーのお酒売り場に行ったら、ここ数日で少しずつ減っていた
嵐くん達のポップが完全に無くなっていて・・・なんだか寂しかった。

ちょこっとの期間ではなく、長い事、お世話になっていたKIRIN さんの一番搾り。
グリーンラベルの頃からも合わせて、いろんなバージョンのステキなCMを
たくさん世に送り出してくださっただけに、もう見る事は無いのか・・・と思うと、切なくなります。

嵐ファンのツボを見事についたCMをありがとうございました。
CM集DVDとか出したら、絶対売れると思いますよ。
KIRIN さん、ぜひともご検討を


昨日のMステご覧になりましたか
番組内での今までのいろんなパフォーマンスを紹介って事ですが
嵐の紙吹雪枚数ランキングBEST3って

第3位はSakura 120万枚  
確かに桜吹雪状態で嵐くん達が見えないーーーってなりましたね

第2位はDear Snow 215万枚  
後ろに雪がドバーーーッて降ってきた時は降りすぎじゃないってびっくりしました
でもこの時がが2010年だってことも驚いた(←もう7年も前

第1位はサクラ咲ケ  約360万枚
うん、覚えてますとも。
嵐くん達、どこにいるかわかんなーーーいって思ったもん。
お掃除が大変でスタッフさん達、厳重注意されたとか

確かにああいうののお掃除って大変でしょうね
お疲れ様でした

こうやって昔の映像が観られるのって楽しいですよね。
JUMPくん達がまだSEVEN でめっちゃ子供だったり
山Pの後ろでキスマイやABCの子達が踊ってたり。

今回のサクラ咲ケは録画してホントに何度も何度も観ていたけど
私自身がダビングする技術を持ち合わせていなかったために
泣く泣く消した回だから、こうやって事あるごとに流してくれるとすごく嬉しい。
当時の気持ちも思い出すし。

懐かし映像として放送してもらえない回なんていくらでもあるもんね。
私が観たいのは潤くんから相葉ちゃんに私が心変わりしたことに気が付いた(←言い方
きっと大丈夫の回。

潤くんが最高にキラキラの笑顔なのに、いつの間にか相葉ちゃんばかり見ている私。
「愛じゃな~い」の時に誰よりもおっきく手でハートを作っていた相葉ちゃんが忘れられない。
もう一度観たいのリクエストの時にも送ったんだけど、ダメだったしね~。
私の記憶の中で再生していくしかないのかな
でも10年以上前の事、ちゃんと覚えてるってすごいな~、私

さて、今夜はありますよね しやがれ。
さあ、やること、さっさとやっちゃいましょう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR