Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

嵐の相葉雅紀、すげぇ~!!でしょ?

2017/09/04 10:41 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(1) Edit

カンペをガン見だったり、書いてあるものなのに読めずにかんだり
進行役としては相変わらず心配な要素が多々ある相葉ちゃんですが

「春菜」とか「はるかちゃん」とか普通に名前を呼んだり
手首をつかんで引っ張ったり

ホントに女心をドキドキさせるのが相変わらずうまいな(←でも本人は無自覚


そんな相葉雅紀はやっぱりやればできる子。
Perfume とのダンスコラボ、すごかった

フリを覚えるのは苦手だって言ってる相葉ちゃんだけど、なぜかこういう企画に起用される
相葉さんなら断らないだろうって思われてる
いやいや、そうじゃないよ。
しやがれスタッフだってちゃんとわかってるんだよね。
相葉さんなら、きっとやり遂げてくれるって。
そして毎回、大汗かきながらもちゃんと決めてくれる。
毎回、すごいなって、感心させられるもん。

そして今回はPerfume 本人達も一番難しいとされてるダンス。
あ~って苦悩な表情を見せながらも、制限時間30分のところ
わずか10分で形にしてしまうなんて
思わず、あ~ちゃんも「嵐、すげぇ」って言っちゃいますよね。
すごいでしょ
雅紀は頑張り屋さんで、やればできる子なんですよ。

そしていざ、本番。
すごい完成度でしたよね
最後の方、一カ所、右手と左手を間違えちゃったくらいじゃないですか
ギリギリなんかじゃないよ~。
すごかったよ~。
まさに、相葉雅紀、すげぇ~でした。
また覚えて見せてほしいですね、ぜひ

<< パチパチのMさま

拍手コメントありがとうございます。
なかなか更新できないのに、そう言っていただけて嬉しいです。

うちの雅紀くんはホントに頑張り屋さんですからね。
そしてどんなに大変なチャレンジでも楽しんでるところがまたステキですよね。
見習いたいところです。

[ 2017/09/15 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR