Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ショーROOM と、もうすぐタイムリミットですよ~

2017/09/06 15:41 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

日立の新しいCM、解禁でしたね。
櫻井ショーROOMって・・・上手い事、考えましたね
むしろ今まで思いつかなかったのかな

今回のシリーズはそれぞれのメンバー相手に、翔くんが支配人として
全部のCMに登場するってパターンなのかな
相葉ちゃんとニノちゃんバージョンに続いて、リーダーと潤くんのはどんなでしょうね。


そしてそして、ついに終わった夏休み(←大学はまだだけど
今日は仕事がお休みで、坊ちゃんも出かけていないので
久しぶりの一人のんびりを堪能しました~~~

誰もいないんだからと、お掃除をちょっと張り切ろうかなって
テンションあげようと、そしてコンサートの当選祈願もかねて
あゆはぴブルーレィを流しながら、でも見入って動きが止まらないように
歌いながらお掃除頑張りました。

みなさんは申し込み無事に完了しましたか
今日の夕方までですよ~。
お嬢は以前パスワードが自分ちの電話番号だってのをすっかり忘れてて
3度も違うのを打ち込んだためロックがかかったという前科があるのに
今回もいつまでも申し込みしないもんだから、昨夜0時前にはしなよって言ったんですけど
結局0時過ぎに帰ってきてしてなくて、今日の夕方までの仕事中にできないだろうからって
夜中の2時過ぎに申し込みしていました。
変更した新パスワード、一瞬忘れていたようですが、大丈夫でした
世の中、パスワードが多過ぎて混乱します
電話番号下4桁の方が楽だったのに。

そして何よりデジチケの取り扱いだとか、全員一緒に入場しなくちゃいけないとか
大丈夫かなって不安もいっぱいですが、それは当たってからの心配なので
まずはとにかく当たりますようにと祈るばかりです。

でも毎回思うけど、ホントに行きたい人が全員行ければいいのにね。
ライブ映像を観ていて思うのは、こんなに楽しい時間、誰だって味わいたいよね。
誰だってあの場所で幸せになりたいよね。
当たって行ける人だけしか味わえない空間だなんて、悲しすぎるよ。
ファンはみんな嵐くん達が好きで、嵐くん達に会いたいって思ってるんだもん。
一部の人だけが楽しんで幸せになれて、当たらなかった人はごめんねって
順番に必ず次があるなら今回はガマンするってこともできると思うけど
全然そうじゃないんだもん・・・。

一緒に申し込むエマちゃんがもう4回も当たってないから
今回はそろそろ来るかなって少しは期待してるんだけど
私は5回当たってなかったからね~
それもおかしな話だと思いますけどね
そうかと思えば2年に一回くらいで当たってるって話も聞くし
いったい何基準なんだろうって毎回もやもやした気持ちになります。
お願いだからみんな平等に嵐くん達に会えるようにしてください。

一人でも多くのみなさんに、幸せのお知らせが届きますように~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR