Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

アルバムだって、ユニットだって

2017/09/08 19:13 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、仕事が終わってスマホを見たら
「アルバムだよ ユニットだよ」ってLINEのメッセージが

ユニットって何ーーーって確認してみると
ここに書かなくても皆さんご存知の内容が書いてあって
そっこー思ったのが、初回と通常、2枚買えって事でした

うひゃーーーー
メール伝言板を拝見する限り、なんかもう、どんな仕上がりになってるんだろうって
ワクワクしてきちゃいますよね
それに加えてたった4曲のユニット曲。
いったいどんな組み合わせになるんでしょうね
後日発表とか焦らすな~~~

きっとみなさん、自分が好きなコンビで歌ってほしいとか思ってますよね
でも2人、2人、3人、3人、の4曲だと、一人はコンビでは歌えないって事になるのかな
う~~~ん。
だいたい誰がどういう基準でその組み合わせを決めるんだか。
わ~~~~、考えれば考えるほどモヤモヤしちゃう。
まさにジャニーズ事務所のやり方にまんまと引っかかってしまった状態ですね
楽しみすぎて仕方がない

とりあえずお財布事情もあるので、初回盤だけ予約しました。
でもユニット組み合わせの発表聞いたら、初回盤取りに行った時に
通常盤も手に取ってレジへ行ってしまいそう
あぁ、楽しみすぎて仕方がない

そしてどうせなら、ぜひともコンサート会場で歌ってる姿を観たいです
当たれ~~~~~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR