Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

祝18周年!

2017/09/15 18:36 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のVSで嵐くん達自身も言ってましたね。

結成18周年、おめでとう

15日でも16日でも、どっちでもいいよ。

この5人が選ばれ、嵐としてこの世に生を受けたことに感謝します。


誰か一人だけが特別に目立つでも無く、誰かが欠けてしまう事も無く、やってきた嵐くん達。

みんな横並びの仲良し感を嫌がるファンもいるみたいだけど、私はそうは思わない。

5人が足並みを揃え、肩を並べて同じ方向を向いてやってきてくれたから

これだけたくさんの人から愛されるグループになれたんじゃないかと思います。

東京ドームでコンサートができるようになったTime コンの時の挨拶で

ここまで8年かかったと翔くんが言っていたけれど

あの時からもう10年も経つんだなぁと感慨深くなります。

そして長い事あなた達についてきた私の選択も間違いじゃなかったと思います。

だってあの頃からずっと、私はあなた達の笑顔に幸せにしてもらってるから。

いっぱい楽しませてもらってるし、いっぱい笑わせてもらってるから。


20周年にはまた何か私にはちょっと無理な、特別な事があるかもしれない。

それはもちろん悔しいのだけど、それでも自分自身、無理の無い範囲で

これからも嵐くん達のことを応援していきたいと思ってます。

ずっと変わらない5人でいてくれて、本当にありがとう。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR