Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

相葉ちゃんからのプレゼントは・・・

2017/09/16 18:09 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

明後日は敬老の日という事で、昨日、贈り物を買いに行ってきました。
母の日、父の日もそうですが、毎年だとネタも尽きてくるもので
ここ数年は一年周期で着られるような、安物の普段着づかいになる服を贈っています。

ただお婆ちゃんはデイサービスに行く以外はほとんど寝て過ごしているので
散々悩んだ挙句、掛布団と敷布団のカバーにしました。
キレイなお布団で気持ちよく眠れたら、お婆ちゃんも喜んでくれるかな

そして昨夜のレコメン。
教えて相葉ちゃんのコーナーで、潤くんの誕生日にグループメールのやり取りをしたのか
プレゼントは何かあげたのか、みたいな質問があって
グループメールではやってないけど個人的には当日にメールを送ったそうです。
そりゃあ、そこまでグループ内でやることないよね
個人的にメッセージもらった方が潤くんだって嬉しいんじゃない

そしてプレゼントはただいま取り寄せ中だそうです。
なんでもすごい着心地の良い、部屋着としてもいける、ノンストレスなジャージだそうで。
自分が着て、いいなって思ったのをだいたいあげてるんですって。
前にも潤くんにジャージあげてましたよね。
それにパーカーだったかすごく着心地がいいのを相葉くんにもらったって話もしてたし。
相葉ちゃんはちゃんといいものを選んでるってことなんでしょうね~。

それにニノちゃんの誕生日には自分が履いて鼻緒の部分が気持ち良かったサンダルを
これいいからあげようって思って、色違いのを買ってあげて(←ちなみに相葉カラーの緑色
この夏、ほとんどお揃いで履いていたそうです。

プレゼントってホントに何をあげたらいいか迷うけど
相葉ちゃんは自分で使ってみていいなって思ったものを、自分だけで満足するんじゃなくて
他の人にも、わ~、これいいね~って喜んでもらいたいって素直な気持ちが単純にあるんでしょうね~。
それが基本ですもんね~。

本当にレコメンはそんな素の相葉ちゃんのお話もいっぱい聞けちゃう
ホントにありがたい番組です。
今回、U 18のお仕事をさせていただけるって話を聞いた時も
毎年、時間が出来たら甲子園まで見に行ってるってここで話してくれてたから
そこのお仕事につながったのかな~ってほとんどの人が思ったと思うし
毎年行くくらい甲子園を、野球を楽しみにしてる相葉ちゃんだから
そういうお仕事に携われてよかったね~って私達も一緒に喜ぶことができたし。

もちろん、私達は一方的に聞いてるだけのラジオだけど
相葉ちゃんがいろんな事を話してくれて、そんな事があったんだ、
そんな風に考えてるんだって色々知ることができて
それだけですごく相葉ちゃんを近くに感じる事ができて
すごく、すごくありがたいなぁって思うのです。
まだまだこれからも長く続けていってほしいなぁって思います。
時々、寝落ちしちゃうけど
「俺がいいって言うまで寝ちゃダメだよ」って言われないよう(←いや、言われたいかな
しっかり聞くから、これからも楽しいお話、聞かせてね。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR