Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

いつだって、どの曲だって、元気をもらってます!

2017/09/21 12:19 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

またまた間が空いてしまって、出遅れた話題で申し訳ないですが
Mステ、ウルトラフェスのことを。

この日、私は朝から夕方まで仕事に入っていまして、祝日という事もあってか
超忙しく働いていたものですから、ウルトラフェスのことをすっかり忘れていました
16時半頃、帰ってきて、ぼーーーっとしていたら、ふいに思い出しまして
嵐くん達、もう出ちゃってないよねって大焦りでした
そんな早い時間から出る事はないだろうけど、MUSIC DAY みたいに
ちょこちょこ小出しにする番組もありますからね~。
でも無事にリアルタイムで嵐くん達を堪能できてよかったです
コードブルーの最終回にも被らなかったしね~(←結局毎回観てて、最終回号泣

私が見逃していなければ、嵐くん達の曲はファイトソングとはぴねすとGUTS!かな。
うんうん、確かにどれも元気になれる曲ですよね。
私もどれも大好きです。
はぴねすでリーダーのお尻触っちゃうニノちゃんとか大好きです。

ファイトソングは嵐くん達が番組内で作ってる時から見守ってきた曲だし
CDを手に入れる為にすごく、すごく苦労したので(←昔から読んでる人はご存知でしょうが)
私自身もすごく思い入れがあるのです。

「頑張って」って言葉をあまり好きじゃないって人もいるでしょう?
こんなに頑張ってるのに、まだ頑張れって言うのみたいなね。
そういう気持ちもわからなくはないけど、私はその人を応援したいって思ってくれての
贈られた言葉だと思うから、「頑張れ」って言葉は嫌いじゃないんです。
私自身、悩んで時にそのたった一言を言ってもらって救われた時があったし。
だから嵐くん達がこの曲を作って初めてお披露目した時、

「頑張れ!」 そんな安いヤツでいい

この歌詞を聞いて、あ~、おんなじ事、思ってるってすごく嬉しかったんです。

嵐くん達はいろんな曲をたくさん歌ってくれて、私達に元気と勇気をくれる曲が多いけど
私にとって、このファイトソングはちょこっとだけ特別なんですよね。
うっかりすると忘れちゃってるんだけど(←おい
コンサートとかでイントロが始まると、お~、きたきたってワクワク感が
むくむくと湧き上がってくるんですよね~。

おっと、こんな語ってたら仕事に行く準備をしなくてはならない時間になってしまいました
番組に出てた嵐くん達のこと、何も書いてない~~~
でも明日はお休みだから、書けたら書こうと思います(←書けたらね
さあ、準備、準備~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR