Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ウルトラフェスとJALと

2017/09/22 16:55 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日から背中が痛くて、動くたびにしんどい
年かな、とか言わないで~

Mステ ウルトラフェスの感想と言っても実はあまり観返せてない
今日だって結局、大学始まった坊ちゃんも今日は授業が無いのでお休みでいるしね。
と言うわけで事細かにツボとかは書けませんが

モンスターは久しぶりでしたね~。
ここのところ、コンサートでもあまり観たことがないかな
そりゃあ、嵐くん達だってフリ起こしもするよね。
数えきれないくらいの曲をたくさん踊ってるんだもの。
でも久しぶりに観て、やっぱりカッコいいな~って思っちゃいました

しかしまさかのトラブル発生
葉担の方はすぐに気が付きましたよね
相葉ちゃんがシャツをごそごそと直しているのを。
やっぱり激しいダンスのせいでシャツがあがってきちゃったんでしょうかね
ズボンのサイズが合わなかったって事はないと思うんだけど
それともベルトでもおさえきれないくらい、痩せちゃった
ドラマが無くなった分、睡眠時間は少しはとれてるんじゃないかと思うけど
それでも無理しちゃダメだからね~。
しかしリーダー、夜の11時から朝の8時まで寝られるってすごいな(←VSより)

ファイトソングは相変わらず楽しそうにノリノリでしたね。
あの会場にいるファンの人達、あんな近くで嵐くん達と盛り上がれて羨ましなぁ。
単なるひがみになっちゃうけど、やっぱりああいう会場には若い子がいいんだろうねって
嵐友ちゃん達との間では言っていて、でも年齢はどうしようもない事だからね~。
そこにいるうちのいったい何人がどうやってファイトソングが作られたか、
作った当時の嵐くん達を知ってるのかってささやかな強がりを心の中で叫んでおきました

GUTS!も歌もフリも大好き
今回、何度もあちこちでシャツを直していたような相葉ちゃんですが
最後の方で頭をコテンてやるところ、わかります(←坊ちゃんがいるから確認できない
動きはかわいいのに、表情がめっちゃ男前でカッコ良かったのが
今回一番表情でのツボだったかなって思います。
もっと繰り返し観たら、いいのあるかもですけどね

あぁ、やっぱり歌番組はいいですね。
でも・・・最近の曲も聞きたかったなぁ。


それからJALのCM。
相変わらずの仲良し感たっぷりなCMに仕上がってましたね。
あれが30代半ばの男達か
あんなかわいい事、普通の周りにいる30代男子がやってたら、ちょっとひくよね
芸能人だから、アイドルだから、いやいや、嵐くん達だから許されるのかも

制作側もファンが喜びそうなポイント、ちゃんと掴んでますよね。
あのCM流れたら、絶対に観たくなっちゃいそうじゃありません
かわいいーーーーってね
そしてあそこに行って足で☆作りたいーーーって人、絶対いそう(←5人で行かなくちゃね)
でもくれぐれもその地の人達にも、嵐くん達にも迷惑をかける事のないようにしないとね。

昨日のVSのことも書きたいけど末太が帰ってきてパソコン譲れって言うから~。
では、また次の機会に。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR