Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

「untitled」のユニット組み合わせはどのように決められたのだろうか?

2017/09/23 15:09 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、アルバム「untitled」の詳細が更新され
誰もが気になっていたユニットの組み合わせも発表されましたね。
私的には、ふーーーん、そう来たかって感じでした。

で、世間の声はどうなってるのかなってあちこちのぞいてみましたら
喜びの声、落胆の声、様々なファンのみなさんの想いが叫ばれておりました。
みなさんのお気に入りな組み合わせはありましたか

まあ、二人組で言えば、櫻葉と大宮が無かったことにショックの声が大きかったのかな
それでも三人組の方で一緒なんだからまだいいじゃん
やまたろとモデルズはまったく絡めないんだよ
4曲しかないのだからどうしても一緒になれないメンバーが出てきてしまうのは仕方がない事ですけどね。
で、この組み合わせはどうやって、誰によって考えられたんだろうな~って思いまして
もしかしたらこんな決め方が繰り広げられてたのかもって想像してみました(←妄想だろ)

まずリーダーの歌唱力にペアを組まされるのはちょっと辛く感じるメンバーもいるかもだし
リーダーは何でも、誰とでもいいよ~ってことなので、三人組の方に入ってもらおうと。

そこへ葉担ツートップのお二人が相葉さんと組みたい、と言い始めます。
やっぱり世間は櫻葉のラブラブ、甘々な組み合わせが観たいんじゃないかと翔くんが言えば
いやいや、他のメンバーには出せない、にのあいの空気感こそファンは求めてるでしょう、と
ニノちゃんも一歩も譲らない状況。
当の相葉ちゃんはどっちでもいいけど~って感じ。

ツートップ様達の熱い火花がいつまでも収まらないので、しびれを切らした潤くんが
だったら二人でジャンケンして、勝った方が二人組、負けた方が三人組で
相葉さんと組めばいいじゃん、と提案。
その結果、勝ったニノちゃんが二人組、負けた翔くんが三人組となることに。
で、必然的に翔くんと二人組に、大宮とで三人組になったのが潤くん、と。
こんな感じで決まったんじゃないかと想像、いや、妄想してみました。

でもね、さっきも言ったように、やまたろとモデルズは絡めないんですよ。
やまたろはいいですよ、大好きな相葉さんと組めればそれで満足だろうから
ここの二人が組めなくてもさほど問題ないと思うんです。

でも潤くんは・・・潤くんも相葉ちゃんと組みたかったんじゃないかなって思うんです。
だって潤くんも絶対に相葉ちゃんのこと、大好きでしょ
ただ、ツートップ様達の勢いには太刀打ちできなくて、いつも一歩下がっちゃってるから
今回ももうどうにも解決できないから、自分だけが相葉ちゃんと組めないという選択を
涙をのんで決断したのではないかと思います(←注・妄想です

ユニットとなれば、一緒に歌のレッスンも、ダンスのレッスンも特別にあるでしょう。
ライブでその曲が終わるたびにハイタッチで「イェ―――イ」みたいな一体感。
映像化された時はあゆはぴみたいにそれらの様子がおさめられるかもしれません。
それが自分一人だけ、相葉ちゃんとは無いと言う現実。
潤くーーーん ガンバ(←だから、妄想ですよ

もし、またいつかこのような企画があった時は、最優先にモデルズの組み合わせを
実現してあげてほしいと、心の奥でひっそりと思ったモデルズ推しの私でした。
だってさ、この二人の合わさる歌声もすごく好きなんだもん。
そして見せ方としても美しく、カッコよく、色っぽく、絶対に魅せてくれたと思うから
ぜひとも次回、ご検討を(←次回ってのはなさそうだけどね~

とにかく、どんな曲で、どんなふうに嵐くん達が見せてくれるのか。
どの組み合わせもとっても楽しみです。
う~ん、やっぱり通常盤ゲットだよね~。
ていうか、それもだけど、コンサートで絶対観たいですよね。
まずは当たらないと~。
絶対、絶対、当たりますように
去年は会えなかったから今年は会いたい、なんて言うんじゃなくて、
誰もが毎年、一回は嵐くん達に会えるようにしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR