Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

当たり前じゃないからこそ、大切にしたい

2017/09/24 17:46 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はちょこっと妄想で楽しんでしまいました
そんな浮かれた記事をアップしていた私とは反した世間の声もちらほらあったようですね。

自分がお気に入りなユニットが観られない。
うん、確かに寂しいですよね。
どうせ観るなら、お気に入りメンバーの組み合わせで観たかったですよね
でも全組み合わせでも無い限り、自分の希望通りにいく可能性がそうそう無いことくらい
始めから予想できてましたよね。

今回の組み合わせがどうやって決められたかはわかりません。
少なくとも、私の妄想みたいでは無いと思いますが
嵐くん達本人が決めたのか、別の誰かが決めたのか、
どうしてこの組み合わせにしたのか、嵐くん達の口からでも聞かない限り
私達にわかるはずもありません。

嵐くん達が発したものだからって、なんでもかんでも受け入れられるわけじゃないって言う人もいるでしょう。
わかります。
私も15周年のハワイに関しては、ここでもぶーぶー文句言いました。
15周年のおめでとうを一緒にしたかったのに、ハワイとか簡単に言うなーって思いましたよ。
何年もコンサートに当たらなかった時も、なんで当たらないんだ、バカ―――って思いましたよ。
それでもそのアルバムを聞かなかったり、ブルーレィを観なかったりしたことはないです。
どんなに悔しい想いをしたって、嵐くん達の歌は全部聞きたいし
ライブで楽しそうに盛り上がってる嵐くん達の姿は観たいです。
だから一生懸命働いてお金を貯めて、それらを手に入れてます。
通常盤をあまり買わないのは、あくまでも私のお財布事情なので
別に聞かなくてもいいや~、とかそういうわけではないのです。

今回、気に入ったユニットじゃなかったから、ソロがなかったからって
なんかもう別に・・・みたいな声もあるって聞きました。
それは人それぞれの考えだし、嵐ファンのみんながみんな、ゴコイチってわけじゃないだろうから
求めたいものがないならもういらないってなっても仕方の無い事だけど
全然わかってないとか、意味がない、みたいな否定的な事は言わないでほしいなぁ。
嵐くん達がいつもどれだけ頑張ってくれてるか、私達ファンを楽しませようと一生懸命考え
形にしていってくれてること、あゆはぴのドキュメンタリーを見た人ならわかるでしょう
きっと今回だって、私達の喜ぶ顔を楽しみに色々考えて、ユニットを盛り上げようと
いっぱい、いっぱい頑張ってくれると思うよ。

私はね、嵐くん達、5人のことが大好きなんです。
中でも相葉ちゃんのことが一番好きだけど、相葉ちゃんだけが目立てばいいとか思わないし
相葉ちゃんがいつもセンターで、メインで歌って、踊ってってやったとしても嬉しくは無い。
やっぱり5人揃って一緒に、がいい。
5人でいるから、それぞれが楽しそうなんだと思うし。
相葉ちゃんがリーダーといても、翔くんといても、ニノちゃんといても、潤くんといても
いつも楽しそうだから、どんな組み合わせでも私は大好き。
もちろん、他のメンバー同士の組み合わせも好きですよ~。

15周年だというのに休止活動を決意したタキツバ。
そして安室ちゃんの引退のお話。
どちらも本当に突然でびっくりした。
でも・・・
いつまでも何もかもが当たり前にあるわけじゃないんだよね。
嵐くん達が毎年コンサートをやってくれることだって当たり前じゃない。
そして嵐くん達がどんな悲しい事をいつ発表するかだってわからない。
だから、今を大切にしなくちゃって思う。
嵐くん達が作り上げようと頑張ってくれているものを、大切に受け止めたいと思う。
文句なんて言ってられないよ。
大好きな人達が頑張ってくれてるんだもんね。




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR