Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

「untitled」 結果発表!

2017/09/28 11:51 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます。
昨日は嵐ファンにとって、夕方から心落ち着かない日でしたね。
みなさんのところにはどのような結果がやってきましたか

ちなみに私のところにはお知らせのメールが届きませんでした。
なんなら今もまだ来ていません。
どこかで止まってるのかな
意地でもメールが来るのを待ってるぞ、と思っていたのですが
全然来ないのでとうとう諦めて確認しに行きました。

「落選」

まあ、ここまで来なきゃ、そうかなって思いましたけどね。
それに前回当たってから、まだ2年しか経ってないし
・・・・・・・・・・・
んーーーー 「しか」って何だよ、
「2年も経ってるのに」の間違いでしょってツッコんでやりたい
ファンクラブ会員の意味ってなんなのさ
会員なんだから毎年行けたってバチ当たんないのに、毎回繰り返されるこの状況に
仕方ないよねって思うのが当たり前みたいになってんのが悔しくてたまらないよ

そんな私ですが嵐友エマちゃんが5年ぶりに当ててくれました。
申し込みの打ち合わせしてる時も、5年当たってないエマちゃんが一番有力候補だと
言っていたのですが、その通りの結果が出ました。
だから5年ぶりが普通みたいにならないでよ、まったく
とにかくありがとう、エマちゃん。

ひとつ気になっていたのはうちのお嬢のこと。
お嬢から既に「ダメだった」と連絡が来ていたので、私は行けるけど私名義が当たってないと
お嬢のことは連れて行ってあげられない。
あゆはぴの時は私がお友達にチケットを譲ってもらったのに、お嬢は仕事で行けなかったから。
代わりにと嵐友ローサちゃんの娘ちゃんを連れていくことになっていたのに
当日具合が悪くなってしまって、ローサちゃんの娘ちゃんも行けなかったので母達は心苦しくて
でもお嬢からローサちゃんの娘ちゃんが当たったから行けるよって連絡が来て
よかった~~~ってホッとしました
お互いに連れて行ってもらえることになっても、気を使ってなかなか報告できずにいた母娘でした
でもこれで心置きなくコンサートに行けます

相葉会メンバーのみなさんともLINEで報告し合っていたのですが
当たった人が誘ってあげたりして、みんなコンサートに行けることになりました。
よかったです
今回、多くのお友達が行けるようになって嬉しいです。
やっぱり相葉ちゃんがBABA 嵐の必勝祈願に行った神社で神様にお願いして
勝守りもしっかり身に着けていたから効果があったのかな
きっと、そうですよね(←当たったのは私じゃないけど

しかし、もうすでに譲りますってやつが出回ってるんだそうですね。
いったいどうやって譲るの
一緒に入りましょうって事なの
でもさ、それが高い値段を取るわけでしょう。
本当なら8500円なのに、何万も払わされた相手と一緒にコンサート入ってどんな気持ち
それだけ払わされても嵐くん達に会わせてくれてありがとうって隣で感謝できるの
うーーーーーーん

ていうか、発表あって、すぐにそういうところに出すって、明らかにそれ目的でしょ
余らないように確実な枚数で申し込めばいいだけの話なのに
「余ってるから譲ります、何万で」って絶対にお金目当てじゃん
転売屋だけじゃなく、嵐ファンの中にもそうやって嵐くん達のことを金儲けの道具に
しようとしてる人がいるんだとしたら、ホントにやめてほしい。
そしてそういうところに当てにいっちゃうジャニーズ事務所も
抽選の引き方、下手くそかってツッコみたくなります

転売防止のためにあれやこれや、やってるけど、もう少し違う方法無いかな。
全員揃ってないと入れないとか、何かあったらどうしたらいいの
誰か一人でも仕事で間に合わなかったら
交通機関に事故があって遅れたら
代表者がインフルエンザにでもなったら
残りのメンバーも諦めなきゃいけないの

もう少し、いいやり方考えてくださいよ。
みんな、楽しみにしてるんですから。
転売防止したいんだったら、ちゃんと証明付けて申請した顔写真付きの会員証でも作って
コンサートはファンクラブ会員以外入れない、くらいにしたらいいじゃないですか。
何かあったら自分だけじゃなく、一緒に行く人にまで迷惑をかけちゃうって心配ばっかりしてて
せっかくのワクワク待ち遠しい気持ちが半減しちゃうなんて悲しすぎる
嵐くん達を応援してる人達がみんな、幸せになれるようにしてください。
どうか、お願いします。

悪いことをしてる人にはきっとバチが当たりますよ。
あんなにたくさんの不正なものが出回ってるんだから、全部復活当選に回ったら
たくさんの人が救われるチャンスがあると思います。
一人でも多くの、本当に嵐くん達のことが大好きな人のところに
ステキな運が回ってきますように
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR