Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

色々J 事務所に言いたい事がありすぎて・・・

2017/09/30 11:56 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

この時期はレギュラー番組の放送がなくて寂しいですね。
そう言えば書いてなかったけど、この間のVSで林くんが教えてくれた
潤くんがリーダーのことをお褒めになってたって話。

聞いてるうちに、えーって感じで、でもちょっとにやけて嬉しそうなリーダー。
それを知られちゃって、恥ずかしくて照れちゃう潤くん。
照れ隠しのように「天才だな」って言ってみた潤くんだけど
リーダーに抱きつかれちゃって「やめろー」って笑っちゃってるのがめっちゃかわいかった

こんなやりとりを「なんだこれ」みたいにまとめちゃってるけど
本人のいないところで真剣にそういう事を言える潤くんは
本当にリーダーのことを尊敬してるんだろうな~って思いました。
あぁ、早くレギュラー番組、帰ってこい


翔くんドラマの新曲発売が発表されましたね。
考えてみればそろそろだったんでしょうけど、全然忘れていてびっくりしました
しかも初回盤が2枚って
アルバムの通常盤もいずれは買う予定だったのだけど、ここにきて2枚って
通常盤もいれたら4000円くらいいっちゃうじゃないですか
うーーーーーーーーーーーん
いつも即行予約するのに、一晩考えてみました。

正直、MVって何回か見たらもう観ることってほとんど無いんですよね。
だから初回盤にこだわることはそろそろいいのかなぁって思ったり・・・。
でも、でも、メイキングはやっぱり観たい
MVよりもそっちが観たくて毎回、初回盤を予約して買っているのです。
雑誌とかはもうだいぶ買わなくて済むようになってきたけど
メイキングは、嵐くん達の素の様子が、裏側が観られるのがいいんですよね~。

・・・と悩んだ挙句、結局2枚とも予約しました
オリジナル・カラオケいらないから、CとDを初回2枚にそれぞれ入れてくれないかな
なんで初回盤2枚売りするのかな
そこまでする必要ある
いい曲いっぱいあるって言うなら、アルバムに入れてくれてもいいじゃん
そうでなくても出費が多いんだから、あまり無理させないで~~~

ちなみに落選メールがまだ届きません(←待ってるのか
いくら確認できるっていっても、やっぱりお知らせが来ないと、
あれ 私、もしかして申し込みできてなかったって心配になるじゃないですか。
他にも来てない人がいるのは知ってますが、来た、来ないはどうやって選ばれたのか、
来ないのは何か理由があるのかってよからぬことを考えてしまいますよ。
傷口に塩塗らない様にって配慮じゃないって意見もあるけど
私としてはやっぱり全員に同じ対応をちゃんとしてほしいなぁ。

なんか事務所に対してもやもやした気持ちが色々です。
今回の当落結果をあちこちのぞかせてもらったのですが、私が見た範囲でですが
もう7年、当たってないって方がいらっしゃったんです。
ひどくないですか
なんのためにファンクラブに入ってると思ってるの
なのに、一昨年に続いてまた自分名義が当たったって方もいて
申し込む場所にもよるのかもだけど、その差ってなんなのって思ってしまいました。

私の思っていた「厳正な抽選の結果」っていうのは、この人はもう何年も当たってないから、
こっちの人は昨年当たってるからって、ある程度の配慮があって分けられて
みんなが公平にコンサートに当たるようにしてくれてるんだと思ってたんです。

でももしかしたら、そんなのは全然関係なくて、来た申し込み、ぜーーーんぶ一つにまとめて
それをぐるぐるーーってかき混ぜて、その中から適当に「えいっ」って引き抜かれるみたいな
学校の役員決めのくじ引きみたいな感じで選ばれてるのかなって思っちゃいました。
「厳正」とは厳しく公正なこと。
今まで当たった人も当たってない人も関係なく、みんな公平だよってそっちの意味なのかな、
「厳正な抽選」て。
そんなふうであってほしくないなぁ。
みんな順番に公平に嵐くん達に会えるってことにしてほしいなぁ。
ジャニーズ事務所に聞いてみたいですよね、どういう抽選方法なのか。
教えて相葉ちゃんにでも聞いてみましょうか(←確実に却下だよね)

そういえば昨夜のレコメン「未完」流れましたね。
アルバム、早く全部聞きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR