Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

松本潤のイメージって?

2017/10/01 15:58 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(1) Edit

もうすぐ潤くんの映画「ナラタージュ」が公開ってことで
雑誌やらテレビやらに登場が続くようですね。

昨日のめざまし土曜日のハイ&ローでは街で聞いた松本潤のイメージを
公表されていましたが、ハイはまあ、その辺ですよね~。
で、ローの印象は1位が潔癖でした。
あとは面倒くさそう・・・これはなんとなく、ね。
ちなみに潤くんは潔癖ではないと言っていました。
でもコップの水滴は気になるんだよね

そして今朝放送があったボクらの時代。
潤くんと行定監督とLADWIMPSの洋次郎さんの3人で対談。
LADはね~、お嬢が中学生の時にハマってて、よく聞いていたんですよ。
だからここのところ急激に売れちゃったのを、なんだかなぁって思ってるんです

潤くんと洋次郎さんはプライベートでもお知り合いなんだそうで。
で、洋次郎さんが潤くんのイメージを話してくれたんですけど
スターっぽいのかと思ってたら幼さもあって、そして優しい、と。

でも会う前の潤くんのことはテレビでしか見たことがないから
この50倍くらいキザで、100倍くらい取っつきづらくて、
2000倍くらいもうちょっと嫌な人ってイメージだったんだそうです
もう潤くんも笑っちゃうよね。
どんだけのイメージなの
でもつまりはそんなんじゃなかったって事だもんね。
キザじゃなくて、取っつきやすくて、すげーーー優しい人だったって事よね

潤くんはめざましの時に自分で言ってたけど、我儘なイメージなんじゃないかなって。
VSとか観てて、自分でそう思うんだって。
でもよくあちこちでイケメンなお友達や先輩方から聞きますよね。
松潤は優しいって。
相葉ちゃんだって言ってるし。
例えテレビだからってホントに優しくない人のこと、わざわざ優しい、なんて言わないですよね。

まあ、芸能人のイメージってのは見た目とかやってる事、言ってる事とかで
私達は判断するしかないわけで。
最近発表された好きなタレントランキングとかで女性はガッキーが1位でしたけど
今朝のワイドナショーで芸人さんとかと違って、女優さんとかは役のイメージで評価されるような
ことを言われていて、確かにそうだよなぁって思っちゃいました。
役者さんは自分の意見とか役じゃない素の部分を見せられる場所って少ないから
本当にどんな人なのかってことはわかりにくいかもしれないですよね~。

私達も嵐くん達の事、どれだけ知ってるんだって言われたら、
テレビで観る、ステージに立ってる彼らのことしか知らないわけだし。
それでも多分、私達が思っているのにほぼほぼ近い彼らだと思いますけどね。

ライブの後にはネットで批評をすげー見るって言ってた潤くん。
それでファンの声を聞いて、不満とか?解消していけることを考えてくれたりしてるそうです。
ただ批判を見るだけじゃなくて、みんなを満足させられるようにするには
どうしたらいいのかという事を常に思ってくれてるんですよね。

そんな潤くんが最後に言ってたのが、やり続けなきゃいけないのに新しい事をしようとすると
「いや、それは・・・」って批判されたりすることがあるって。
みんな「今」って瞬間が好きなんだと洋次郎さんは言ったけど、まあ、そういうのはあるかも。
でも潤くん達からしたら、いつまでも同じことだけをやってればいいってわけでは無くて
もっともっといろんな世界を私達に届けたいんだろうな。
それぞれがいろんなことにチャレンジしたり、曲のプロデュースしたり
そして今回のソロ無しのユニットとか
飽きられちゃうじゃないけど、いつもと同じことばかりじゃなくて
更に、更にって考えてくれてるんだろうなって思います。

「ほら、できたじゃん。ざまあみろ」って言ってやりたい、と潤くん。

うん、すごーーーーーいって、みんなを満足させちゃって。
楽しみにしてるよ

最後に料理は好きだけど片付けは好きじゃないと言っていた潤くん。
でも昔、孫になりますで相葉ちゃんがお婆ちゃんに
「キッチン汚すと松潤が怒るの」みたいなことを言った事があったんだけど
その時、「洗い物大好きだからね」って言ってたように記憶してるんだけど
料理するようになって、そっちに力入れ過ぎるようになっちゃったのかな

まだまだ潤くん祭り続くね~。
ドラマ始まるから翔くんもなんだけど、潤くんは個人の番組を持ってないから
潤くん自身の話を聞く機会ってなかなかないので、
そっちの方が楽しみだったりします(←翔くん、ごめん
番組、要チェックしなくちゃね~。
スポンサーサイト

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/10/01 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR