Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

嵐不足からの秋の嵐ウィーク!

2017/10/09 16:50 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今回もだいぶご無沙汰になってしまいました
3連休、いかがお過ごしですか
私は・・・法事のために遥か西の方にあるパパの実家まで行ってきました。
6日・行き、7日・法事、8日・帰り、という相変わらずのハードスケジュール
年を追うごとに車での10何時間移動は体にこたえます
あぁ、ホントにどこでもドアが欲しい・・・(←かなりマジで思ってます

子ども達が小さい頃は一週間くらいかけて行ってきたもんですが
大きくなれば学校が、部活が、バイトが、とみんなのスケジュールを合わせる事も難しくなり
それでもどうしても行かなきゃならない状況ならば、子供3人で留守番させるしかなく
そうすればやっぱり心配でもあるので、段々と短期間で帰省するようになってしまって。
パパ自身、仕事での立場が上になるにつれ、長いお休みを取れるポジションでも無くなってしまって
今回も早く帰らないとの一点張りで、今日からもう仕事に行ってます
こんなに忙しいのに給料安いんだから、この業界、ホントになんとかしてほしいわ
あ、グチになってしまった・・・。

向こうに着いた金曜の夜。
レコメンを聞こうとしたら、向こうは一時間なんですよね。
疲れて眠くて仕方がないのに、曲がかかったりしてたのかな
無駄に長くて本題にたどり着くまで意識がしっかりしてなくて
気が付いたらラジオつけたまま朝の4時になってました
内容は・・・全然覚えてません。

テレビもよそのお家なので勝手にチャンネルを変えるわけにもいかず
志村動物園スペシャルもニノさんスペシャルも観られず
昨日は神奈川に入った頃から渋滞につかまり、帰宅したのは23時過ぎだったので
イッテQとか行列とか、何も見られませんでした。
まさに嵐不足
向こうではテレビのCMでも一回も観てないと思うから、この3日間
嵐くん達の事、ほとんど見られない状況でしたよ

でも出かける日の朝、ちらっと観ためざましテレビでの映像。
そう、「未完」のMVが公表されましたね。
メンバーそれぞれが女性ダンサーとペアダンス。
嵐くん達もそういうことするようになったか。
「女性と踊るなんて嫌ー」って言う人もいるのかわかんないけど
嵐くん達もいい大人なので、こういう雰囲気を見せてくれるの、私はアリですね。
それにこの女性ダンサーさんもキリッとカッコよく踊ってくれてるでしょう
これがベタベタ甘えるようにくっついていられると、やめろーとか思っちゃうけど
メイキングも楽しみだ~。

そして久しぶりに観た嵐くん達の旬な映像
今週からPON!で、恒例 秋の嵐ウィークだそうで、青木アナ、ありがとう
あなたがジャニーズ大好きなおかげで、ファンにとってはおいしい企画となっております。
青木アナの独断で決められる質問。
なるべくオタが喜びそうな気持ち悪い質問を考えてくださってるようです

今日の質問は「ライブ中によく目が合うメンバーは誰?」

リーダー → 潤くん
ニノちゃん → 翔くん
翔くん → ニノちゃん
相葉ちゃん → 潤くん
潤くん → ニノちゃん

相思相愛だとめちゃめちゃうれしい、とやまたろコンビ。
うん、あなた達のステージ上でのおふざけ、大好きだよ~。

潤くんをあげた相葉ちゃんとリーダーは、目が合うと言うか監視されてる、と。
衣装を脱ぐタイミングの時にギロッて見られるって(←脱ぐのよく忘れるからでしょ~
服をクイクイッてやって脱ぐの忘れてるのを教えてくれるってリーダーは言ってたけど
相葉ちゃんはそんな潤くんの合図を「松潤、カッコつけてるな~」って思ってて
とうとう最後まで全然気付かなかったそうです

潤くんがニノちゃんを選んだのはニノちゃんが一番、俯瞰的な目を持ってるから
フリーな曲とかで全体を考えてどっちに行こうかって時とかに
どうするみたいな感じで目が合う事が多いんだそうです。
まさにアイコンタクトってやつですよね。

さあ、一週間、どんな質問をしてくれるんでしょうね。
青木アナ、期待してますよ。


今回の帰省で帰りの途中、愛知県在住のブロ友Aちゃんと久しぶりに再会してきました。
こんな機会でもないと会う事ができない私達。
進み具合が読めなくて、ずいぶんお待たせしちゃったけど、会えて嬉しかったです。
わずか一時間だけだったけど、いろんなことを話せて楽しかったよ~
いつか東京に来ることがあったら、必ず会おうね。
また会える日を楽しみにしてるよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR