Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

PON!とかVSとか萌えどころ満載なのに・・・

2017/10/13 11:40 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

PON !の嵐ウィークの感想を書きたいと思ってるのですが
実はちゃんと観返せてないので、あれこれ書けない
今日は坊ちゃん、大学休みでいるし、このあと仕事だし
ゆっくり書けそうにないので、また後日に・・・と言いながら
今月はずっと平日休み無いんですけどね

生まれ変わるなら、オーラがあるのは、最近一番カッコよくなったのは、
それぞれを選んだ理由をお互いの愛が溢れるくらい、熱く説明してくれますよね。
気持ち悪くなんかないですよ。
ファンはそういうところ、聞きたいんだから。
ということで、それを書きたいと思ってるんだから、時間作って頑張ります。

昨日のVSも楽しかった~。
モデルズ推しにはなかなか、ひゃ~って感じの回でしたよ。
潤くんはやっぱり相葉ちゃんの事、大好きなんだね~
これについても書きたいです。
書きたい、書きたい詐欺にならないように、頑張ります

テレビを観返せない私が今日やっと書けるネタ。
翔くんの日経エンタ、ご覧になりましたか
今回のアルバムのユニットについて。

今回ソロ、どうする
今回は休んでみる
じゃあ、ソロが無いなら、それに代わるもの、どうする
じゃあ、ユニットやってみる
    (立ち読みなのでだいたいのニュアンスです

こんな感じから今回はソロ無しのユニットにしようとなったようです。
そして組み合わせに関してはスタッフさんの提案で
嵐くん達は「こいつと絶対に組みたい」 「こいつとは絶対に組みたくない」ってのが無いので
その提案にのったようです。
うん、私の妄想は見事に外れてましたね

でもじゃあ、スタッフさんはどんな考えからこの組み合わせを提案したんだろうね。
なんて言ってたらキリが無いんだけど
むしろ、グーパーで決めましたって方が潔いんだけどね

そんなユニットが入ってるアルバムはもう来週発売ですね。
お嬢に通常盤代、出すって提案しています
別に嫌がらないんで助かりますけど。

そして今夜はMステ。
明日はしやがれ3時間スペシャル。
やっと通常営業が戻ってきたーーーって感じです。

色々あってへこむ事もあるけど、嵐くん達を観て笑えると元気になれる。
楽しいから笑うんだけど、それだけじゃなくて、笑っていれば楽しくなる。
そして元気になれるんだよね。
山積みだった問題のうち、ひとつが多少ながら解決できたし
これからもいっぱい笑って、元気になって、色々乗り越えていかなくちゃーーー
みんな、頑張りましょうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR