Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

メンバーお互いへの想いが聞ける、PON の嵐ウィーク

2017/10/21 18:15 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、アルバムたくさん聞いてらっしゃいますか

昨夜のレコメンで相葉ちゃんが色々と語ってくれましたが、にのあいユニットのUB。
二人でこういうふうにしたいっていうのがあったようで、それで曲を選んで
だからライブで見せるのも、こういうふうに見せたいってていうのがあるんだそうです。
ちなみに振り付けは外国の振り付け師の方にお願いするそうなので
どんなダンスで見せてくれるのか、にのあいユニット、楽しみですね~
もちろん、他ユニットも楽しみですけど

しかし新しい曲が入るたびにどんどん更新されていく嵐だけのアプリって
チカさんじゃないけどそれ欲しい



そして今更ですがやっと書けます、PON !の嵐ウィーク
月曜日のは書いたので火曜日から順番に。

(火) メンバーの中で生まれ変われるなら
リーダー、ニノちゃん、相葉ちゃん → 潤くん
翔くん → 相葉ちゃん
潤くん → リーダー

ギチギチのスケジュールで疲れちゃう翔ちゃん以外なら誰でもよかった相葉ちゃん。
潤くんを選んだのは芸能人の友達が多そうだし、グルメなところも知ってて楽しそうかなって。
ニノちゃんはコンサートの構成とか考える頭の中を見てみたいと。
リーダーは生活スタイルが面白いくらいいろんなことをやってるから、なってみたいって。
逆に潤くんは本当に動かないでいる時のリーダーが何を考えてるか知りたいそうです。
「俺も自分になってみたい」と言ったリーダーに、自分で自分を把握しきれてないのは
感覚で生きてる証拠だそうで、普段はぼーっとしてるけどステージで変わるあの姿は
まさに天才肌だと青木アナが熱く語っていました
ちなみに相葉ちゃんを選んだのに振られちゃった翔くん。
虎と会話できるから、とかジャニーズのムツゴロウさんとか・・・そんな理由

(水) 一番オーラのあるメンバーは?
リーダー → ニノちゃん
ニノちゃん、潤くん → 翔くん
翔くん → 相葉ちゃん
相葉ちゃん → 潤くん

ニノちゃんはテレビで観る機会が多かったから、一緒にいるとそんなにわからないと。
潤くんはラップを歌ってる時の帝王感だそうです。
ニノちゃんの寝ぐせにオーラを感じるリーダーの感性はよくわからない
翔くんが言う、お兄さんオーラも・・・そういうのを求めてないんじゃないかと
一番的確だったのは相葉ちゃんの理由でしょう。
大体の人は街に溶け込めるからそんなにバレずにいけるんだけど潤くんは絶対にバレると。
クイズ松本潤でも言ってましたけど、二人で買い物に行った時に感じたんでしょうかね。
どこを隠してもバレると言う潤くんに「どこも松本潤だから」とニノちゃんの名言が出ました
松本潤のキラキラしたオーラは隠し切れないんでしょうね。

(木) 最近一番カッコよくなったのは?
リーダー → 潤くん
ニノちゃん、潤くん → 相葉ちゃん
翔くん → ニノちゃん
相葉ちゃん → 翔くん

ニノちゃんが葉担トップらしく、俺はわかってるぜって感じで語ります。
目的を持ってしっかり生活している、季節を一番感じてる人、しっかりしてる人。
そこに「わかる、わかる」って潤くんものっかります。
最近早起きしてすごく活動的なんだってと、現場で会った時にシャキッとしてるって。
末ズの二人にそう言われて、すごく嬉しそうな相葉ちゃん。
こういう事って自分で言う事じゃないからね~。
リーダーは潤くんは何をやってもカッコいいと。
昨日、今日とリーダーが誰にも選ばれなかったことをニノちゃんに指摘されると
「俺はカッコ悪いんだよ」ってリーダーは言ってたけど
画面には映ってなかったけど、相葉ちゃんの「そんなことないよ」って声が聞こえました。
そうだよ、そんなことないよ。

こんな結果になりました。
翔くんの相葉ちゃんを選ぶ理由がなんとも言えなくて、大好きだから
ただ選びたいだけなんじゃなんて思ってしまいました
リーダーも後半は考えるのが面倒くさくなっちゃったのかな

そして気が付きました
たまたまかもしれないけど、潤くんは4人それぞれを全員選んでるんですよ。
全員の名前をあげてあげようって配慮だとしたら・・・気遣いのできる男ですよね~

まあ、なんにしてもメンバーがそれぞれのことを褒め合ってるのがよかったですよね。
お互いのことをちゃんと見てて、すごいなって思いあって、
青木アナじゃないけど、ニヤニヤしちゃいますね
嵐くん達のわちゃわちゃトーク、嵐ファンはみんな大好物なので
これからもずっと恒例にしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR