Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

新CMが次々と

2017/10/26 10:49 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

時間が無くて、時間が無くて、いっぱいいっぱいです

VSもナラタージュチームとの対戦、先週のBET de 嵐の事だって結局書けてないのに
もう今日はVSの日ですしね

実はあと2分で仕事に出かけなければいけないという

昨日観たパズドラの新CM。

さすがはジュニアの頃から共に踊ってきただけあって、見事に決めてましたね。

息ピッタリの見事なダンスでカッコいいなぁ

でもね、今までのパズドラのCMも好きだったので、あれが観られなくなっちゃうのは寂しいかな。

今日は相葉ちゃんがひふみんさんとの年賀状CM、やってましたね。

将棋崩すやつ、やってる二人がおじいちゃんと孫みたいだった

でも今年はにのあいじゃなかったのか~って、それもちょっと残念でした

あ、もう行かなくちゃ~、ではでは

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR