Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

双子コーデとか・・・モデルズのお買い物事情詳細

2017/10/28 15:13 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ここのところ、ずっと平日シフトに長めの時間で入ってて、今日やっとお休みです。
帰ってくれば家事もしなくちゃならなくて、あれこれやって気が付けばもう夜遅くて
とてもブログ更新なんてする気力もない
普段からフルタイムでお仕事されてる主婦のみなさん、エライなって脱帽です。

もうどんどん時間が経っちゃって今更な内容になりますが、なんとか書けるだけ書きたいと思ってます。
となれば当然、ここ最近萌えどころ満載なVSのことを書こうと思っていたんですけど・・・
昨夜のレコメン、お聞きになりました
教えて相葉ちゃんになんとも素晴らしい質問をされたリスナーさん、グっジョブでした

クイズ松本潤で公表されたモデルズ二人のお買い物話。
この時の状況をもっと詳しく聞きたいという内容のメールでした。
待ち合わせは現地集合なのか、とか、お互いに服を似合うかどうか、あてがってるのか、とか
よく行った、とは何回くらい行ったのか、とかそんなことを聞かれていました。

確かにあの時、相葉ちゃんは「よく行ったよね」と言っていましたが、実は一回しか行ってないんだそうです。
ネットで見て「これ、いいね」みたいのはあったって事なので、そことごっちゃになっちゃったのかな。
ちなみにそれは以前、しやがれでニノちゃんが公表してくれた
サイズいくつかな Lじゃないのくだりのやつでお間違いないですよね

その時は一緒のお仕事だったあと、次のお仕事まで時間が空いたから行こうかってなって
行ったので現地集合とか、そういうんじゃないと。
でも当然、お互いに「いいじゃん」みたいのはあったそうです
しかも買ったのがなんとお揃いのスタジャン。
二着だけ残ってるものを店員さんに勧められて、引くに引けなくて
「じゃあ、双子コーデしようか」みたいな感じで買う事になったそうで

でもせっかくお揃いで買ったのに、5人での仕事の時はまだ着て行けてないという相葉ちゃん。
潤くんは何度か着てきたっていうのに
別々に買って、着ていったら被っちゃったってなったら、なんだか照れくさいの、わかるけど
もうお揃いなの、わかってるんだから、いつかは被るだろうってわかってるんだから
そこは堂々と着ていってほしいな~。

だって絶対に潤くんは相葉ちゃんが着てきてくれるの、待ってると思うよ。
今日は着てきてくれるかなって自分も着ていくのに、今日も被らなかった、
言っちゃえば、相葉くんが着てるとこ、見たことないけど、双子コーデ嫌だったのかなって
何気にショック受けてるかもしれないよ。
みんなに「お揃いじゃね」って言われてもいいじゃん。
ニノちゃんとのサンダルとか、潤くんとのジャージだっけとか、結構お揃いしてるんだし。
ぜひともコンリハの時に勇気を出して、着ていってあげて
そして被った際にはレコメンででぜひ報告をお願いします
グイグイ聞きだしてくれた、チカさんもグッジョブでした、ありがとう


というわけで、ナラタージュチームとのVSですが、萌えどころはいっぱいあるけど
事細かに書きだしてたら夜になってしまうので、要所要所だけで。

クイズ松本潤での潤くんの口癖は?の質問でのニノちゃんの意見に大ウケする翔くん。
絶対これだと思ったのにな~ってやってるニノちゃんに笑っちゃいました
部屋の設定温度の食いつき方をマネする翔くんもよかったです。

そして嵐の中で二人で旅行に行くならの質問に相葉くんと答えた潤くん。
スケジュールをキチキチに組む翔くんと、部屋から出かけたがらないであろうニノちゃんは
まあ、一次予選敗退なのは仕方がないでしょう。
で、リーダーとは仕事込みでだけど二人で行ったことがあると。
そう思うと相葉くんと二人きりってないな、と。
質問では「二人で」と聞かれてるのに「二人きりで」と答える潤くん。
やっぱり相葉ちゃんのことが大好きなんだよね

そこで相葉ちゃんの口から公表されちゃった二人でのお買い物。
「確認だけど、スーパーじゃないよね」って、翔くん、なんでスーパー
すごい食いついてる翔くんと、逆に無表情なのが怖いくらいにニノちゃん。
葉担ツートップ様は相葉ちゃんのことになると態度に出ちゃいますね
メンタリズム DaiGo が出た時のしやがれでもモデルズの二人に
「確認ですけど、交際はしてないですよね
「仲の良い友人ですよね」って食い気味でしたもんね

そして最後はわざわざ番組の最中に「ちょっと、いいですか」ってはねてる相葉ちゃんの髪を
直しにいってあげる潤くん。
思わず「ヒュ~」って声もあがっちゃいますよね。
「嵐にもそっちがいたのかと思った」なんて絶対照れ隠しですよね
はねを直してもらってる時の相葉ちゃんの照れた表情がかわいかったです。

あとは~~~・・・
末太がテレビ観てるので確認できない。
今回は一旦、ここまでで終わりにしておきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR