Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

CDデビュー18周年!

2017/11/03 22:05 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

やばかった・・・。

ガチで忘れてました・・・。

今日が嵐くん達のCDデビューの日だという事を

ここのところ忙しすぎて、精神的にも体力的にも疲れてて

おまけにこれまた昨夜、大事件も起こっちゃって

カレンダーを見る機会があっても全然思い出しもしなかった。

今朝、どなたかが「おめでとう」と叫んでるのを見て、ハッとしました。

ごめんね、嵐くん達、こんな大切な日を忘れるなんて

それでもね、あなた達にはいつも救われています。

結局全然書けてないけど、あなた達が楽しそうにしてる場面を観るたびにたくさん笑えて

悩んでたり、もやもやしたりしてた心がその時だけはスッと軽くなるのです。

あなた達の歌を聞くたびに元気になれるのです。

そういいながら、今回のアルバム、聞く時間がなかなか無いんだけど


いつもステキな歌をありがとう。

5人が嵐でいてくれてありがとう。

今日も、うぎゃーーーーって叫びたいくらい、イライラする事あったけど

明日はお休みだから、昨日のVSでも観返して心に潤いを持たせよう。

その前に今夜のレコメンを聞いて、相葉ちゃんの優しい声に癒されよう。

嵐くん達、いつも私に元気をくれてありがとう。

これからも私の心を癒してくれるステキな歌声を楽しみにしています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR