Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

やっぱりこの人達が好きなんですよねぇ

2017/11/04 17:53 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今週もお疲れ様でしたの土曜日。
昨日は大切な日を忘れていた上に記事をアップするのもギリギリで
いや~、面目ないです

ずっとずっと書きたいと言いながらも過ぎていく日々に
もう書いても今更じゃない 
そんなに遊びに来てる人もいないんだし、なんて思ったりもするのですが
まあ、ここはあくまでも私の日記なので
例えもう今更と感じる事でも、自分が書き残しておきたいと思う事は
やっぱり書けるものなら書いておきたいなぁって思うわけです。
それでも事細かに書く時間は無いので、ざっくりといきますけどね

BET de 嵐などの企画を観るたびに、こういうことで番組ができちゃうって
すごいよなぁって思うのです。
30代も半ばにかかった男達が真剣に紙飛行機を作って飛ばす。
A・RA・SHI 4 DREAM なるメンバーを4枚揃えるだけのオリジナルなカードゲーム。
スマホでポチポチと文章を打つ。
競い合うほどかと思うような内容なのに、嵐くん達がやるとファンは喜んで観てしまう。

男子なのに結構な出来の紙飛行機を得意げに飛ばしてみたり
メンバーのカードを揃えたらゲットするピースを本気でワチャワチャと奪い合ったり。
雅紀ドリーム、和也ドリーム、本人ドリームってそんなやり取りを観ただけでこっちは微笑ましく笑っちゃう。
スマホのボタンを押すのがとても速い翔くんに、とても遅い相葉ちゃん。
それだけで想像通り~ってなるのに、実は翔くんはボタンを連打してのあの速さだったって事実。
そんな話題だけでも盛り上がれちゃう。

そしてあの距離感を測るやつ。
あまりにビビりすぎて、お約束だった小峠さんより短い距離をたたき出しちゃう翔くん。
勝負を賭け、なんの疑いも持たずにスポンジクリームの中に突っ込んで行った相葉ちゃん。
時間を計るため、数えていた相葉ちゃんの指先を見逃さなかったニノちゃん。

ホントに嵐くん達はどいつもこいつも可愛くて仕方ないな
こんな内容で一時間、お茶の間の皆さんを楽しませちゃうんだから。
 喜んでるのって、嵐ファンだけなのかな
それでも、そんな彼らを観ているだけで、幸せな気持ちになれちゃうんだから
やっぱり嵐くん達の存在ってすごいなって、偉大だなって思っちゃいます。
この間のクイズ松本潤でもゲストチームや後輩くん達を置いてけぼりくらわしちゃうくらい
5人が20年近く一緒にいたことを感じさせるやり取り。
昨日のベタ嵐もそう。
普段見る事ができない、あの感じを自然に観させてくれる。

カッコよく歌って踊って、キラキラしてるだけのアイドルじゃないところが、やっぱりいいんですよね。
もうずいぶん昔に書いたけど、私の嵐くん達への最初の感情はカッコイイとかじゃなくて
面白くて楽しいグループってところだったからね。
10何年経ってもこの気持ちが変わらないのは、嵐くん達が昔も今も変わらずに
とても楽しそうにしてるからなんだろうな~って思います。
何やるにも楽しそうで、一生懸命で、可愛らしくて(←30代だけど)
そんな嵐くん達だからいつまでも愛されるんだろうなぁ。
みんなが嵐くん達の魅力に気が付いてくれてよかった。
これからも、いくら年齢を重ねても、基本は変わらないでいてほしいです。

前回の会報に振り込め用紙(←振り込みね)が入っていなかったから
次回ので来るのかな~なんて思ってて、おまけにここ最近の忙しさに全然忘れてたら
10月末で会員有効期限が終わってたんですよ。
会費、払われてないですよ~、ペイジーでも払えるようになりましたよ~ってな
メールが1日にやってきて気が付きました

で、今日、ゆうちょ銀行のATMから振り込んできましたよ。
打ち込む番号が長くて、間違ってないか確認するの大変でしたけどね
終わったらすぐに更新完了メール来て、早って思いましたけど、無事に更新できてよかったです。
しかしこれからは増々紙でのやり取りは少なくなっていくんでしょうかね~。

それよりも会費の催促はするくせに、もう少しファンクラブ会員に優しくてもいいんじゃない
「ファンクラブに入ってるのにコンサート当たらないの」っていまだに不思議がられますよ
もう少し会員に優しい特典が無いと、いい加減会費泥棒って言われちゃいますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR