Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ノリノリで楽しくなっちゃうMV

2017/11/08 17:08 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

翔くんドラマ主題歌「Doors - 勇気の軌跡」
皆様、ゲットしていらっしゃったでしょうか
私も昨日、無事にフラゲしてまいりました(←ギリギリ閉店5分前
今回はどうしようかと悩んだ挙句、初回盤2枚を買ったわけですが
初回盤2、買ってよかったです

この間くらいから、もしかしたら・・・と思っていたんですけど、やっぱりでしたね
パズドラのCMソング「NOW or NEVER」
しかもMVはあのCMで披露してるダンス
内容もだけど、やっぱりメイキングを観られたことがすごくよかった
これ、これ
やっぱりメイキングってやつはこうでなくちゃ

何度も何度もフリを繰り返す嵐くん達。
すごいなーーーー
だってもうみんな30代半ばなんだよ。
覚える事だって段々難しくなってくるだろうし
覚えてたって思う通りに体が動かなくなってくるだろうし。
なのにあんなに踊れるなんて

そしてやる事もなんともかわいいし
順番決めるのはジャンケンだし、翔くんのやることみんなして真似して
めっちゃ楽しそうだし。
カッコいいのに、かわいくて、なんとも微笑ましいなぁ
踊りも難しいけど、手フリだけでも覚えて一緒に踊りたいですね~。

そう、私、こっちしか繰り返し観ていません
「Doors」はまだ一回しか観ていない
CDに至っては聞いてもいません(←おい
それくらいパズドラMVにハマっております。
今度のMステにご出演だそうですが、どっちも歌ってほしいな
まずはCDを全部聞かなくちゃね~。
通常盤は・・・考えておきます

もっとツボとか書きたいけど、時間がどうにもで相変わらずです
あそこがカッコいいとか、あそこがかわいいとか、色々書きたいんですけどね~。
さあ、夕飯の買い物~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR