Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

嵐の歌とダンスはやっぱり最高だ

2017/11/12 15:58 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

Mステ、ご覧になりましたか~?
先週のしやがれでの白衣装もステキでしたけど
今回の色合いも秋っぽくてステキでした

5人の声の重なり具合も聞いてて心地いいですよね。
そして嵐くん達も言ってましたが、歌の感じの割には結構踊ってますよね。
やっぱり踊ってる嵐くん達はカッコいいし揃い具合も最高です

嵐くん達よりちょっとだけ、ちょっとだけですよ、若いグループのファンのお友達が
「嵐も年をとったね~」って言ってましたけど
確かに年をとったのは事実だし、仕方がないけれど
あれだけのダンスを踊れるのはすごいでしょ~って言ってやりたい(←言ってない
彼女が好きなグループの事、批判したようなこと言っちゃいたくないから
あまりそういう話題はしないようにしています。
お互いに好きな人のこと、悪く言われたら嫌だもんね。

話を戻しますが・・・
やっぱりキビキビと動き、指先までピンと伸ばして一つ一つのポーズを
カッコよく決める相葉ちゃんのダンスが私は大好きです

パズドラの歌はやっぱりやりませんでしたね。
マッチ先輩もいるし、2曲は無理ですよね~。
またどこかで披露してほしいなぁ。
歌番組、少ないですよね~。

しかし、ちゃんと考えればその通りなんだけど・・・
日本よいとこから、もう2年の月日が流れようとは
ついこの前みたいな気がしたのに
だって、さっき以前撮ったものをダビングしようとしたら2016年の7月とかなんですよ。
しかもその内容、めっちゃ覚えてて、そんな一年以上前とか、ウソでしょってびっくり
ホントに時の経つのが早すぎる~~~

そうこうしてるうちに今年のツアーだってあと少し。
もうグッズも発表されてるそうで(←チェックしてない
気が付いたら今年だってあっという間に終わっちゃう
やること、しっかりやらなくちゃ、ですね。

昨夜のしやがれ、面白かった~。
スイーツ部の活動が観られてよかったです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR