Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

紅白の司会、今年はニノちゃん

2017/11/14 17:47 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の夕方、スマホのニュースで見てびっくりしました。

遅れちゃったけど、ニノちゃん、紅白白組司会おめでとう

そうかー、今年はニノちゃんでしたか。
なんか噂になってましたよね。
何年か嵐くん達で順番にやっていくんじゃないかって。
それが本当なのかはわからないけど、今年選ばれたのは紛れもなく、嵐の二宮和也
うん、頑張ってほしいですね。

ニノちゃんて周りをよく見ていて、相手に振ったり、こちらへ引き込むのがすごく上手だから
司会、というか、進行役にすごく向いてると思うんですよね。
でも照れ屋さんだから天の邪鬼な部分を出しちゃって、相手の方に
するどいツッコミとかしちゃうんでしょ
この間のマナブでもね~、すぐああいう対応しちゃうんだから。
本当は相葉ちゃんと一緒で嬉しいくせに
なんだかんだ言ってかわいいんだから、まったく

とにかく相変わらず嵐くん達は忙しいんだから、体には気を付けて頑張ってね、ニノちゃん。
嵐くん達も後ろで応援しているよ、きっと。

とまあ、この記事を書くにあたって、昨年の相葉ちゃんが白組司会に決まった時は
どんな事、書いたんだっけなって遡って読んできました。
そしたらまあ、相葉雅紀への愛が溢れ、溢れ、溢れすぎるほどの言葉が
ずらずらーーーーーーーーーっと綴られていました。
あぁ、確かにこんな事、思ったなぁ、書いたなぁって懐かしくなりました。
そして相葉ちゃんが語っていたことを書きだしたものを読み返して
やっぱり昔も今も変わらない、この人を好きになってよかったなぁ、と再確認しました。
今年はニノちゃんのことを支えてあげてね。
でも最後に「ニノ、頑張った、よくやった」って自分が泣いちゃったりして
今年の大晦日はドキドキしながらテレビの前で正座すること、ないよね


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR