Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

おめでとう、リーダー

2017/11/26 14:31 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

今日はリーダーの37回目のお誕生日ですね。
おめでとう、リーダー

いつもあまり多くは語らないリーダーだけど、優しい眼差しと大きな心で
嵐というグループを支えていてくれてるのがあなただということは誰もがわかっています。

時々なのに発する言葉は毎回ヒットを飛ばして、私達を笑顔にさせてくれます。

やっぱりあなたは嵐にとって、かけがえのない存在なのです。


うちの末太は専門学校に進学がもう決まってるので「もう高校、行く意味なくない」とか
そのために少しでもお金を貯めておいた方がいいのに「バイト休んじゃおうかな」とかよく言います。
(そうは言っても絶対に学校もバイトも休みませんが)

そのたびに私が言う言葉があります。

「今やることを頑張れないやつが、これから先のことを頑張れるの

そう、15周年の時のNHKで放送された「15年目の告白」の中で昔、リーダーが言ったという言葉。

「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ」

ニノちゃんと同じように、私の中でもこの言葉がすごく基準になっているのです。

特に末太が高校卒業後に進む道は甘い考えではやっていけない道なので
冗談でも簡単に「やめたい」とか言ってほしくないから、真剣にやる気があるなら
まずは目の前の事、ちゃんとやり切ってみろって思うのです。


ありがとう、リーダー。

そういうふうに考えられる人がリーダーだから、嵐はきっと大丈夫。

泣いちゃうくらい、嵐を愛してくれて、ありがとう。

これからもあなたらしく、嵐を守っていってください。

この一年もリーダーにとって、ステキな年になりますように




リーダーの言った言葉を正確にしたくて、ディスクを引っ張り出して再生しました。
15周年を迎えて、それぞれの想いを語り合ってる嵐くん達が懐かしかった。
もう3年も経つんですね。

デビューはしたけれど、なかなか思い通りにはいかなくて、10年もつのかと
これから先、どうやっていったらいいのかと、不安を抱え、悩んでいたいう嵐くん達。

金田一の潤くんに出会って、嵐の番組を観るようになって、嵐というグループの面白さに魅かれて
なのに、なんでこのグループの良さをもっとわかってもらえないんだろうって思ってたあの頃。

でも彼らは目の前にあることを頑張って、私は彼らのことを信じて応援し続けてきて
そして今の嵐がいる。
続けてきてくれてよかった。
いつかわかってもらえるって、信じてきてよかった。

これからもあなた達らしく・・・
応援していくので、頑張ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR