FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ツアー3日前のオープニングトーク

2017/12/10 12:45 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今日は福岡最終日ですね。
相葉会メンバーの I さんが参戦されます。
楽しい時間を過ごしてきてね~。

さて、先日のVS嵐のオープニングトーク。
ツアー3日前とのことで今の心境を語る嵐くん達。
相葉ちゃんは「歌って踊るって難しいね」と。
そうだよね~。
そうでなくても嵐くん達もみんな30代半ばを過ぎ始めてるんだから
普通だったらあんなハードなダンスはそうとう大変なはず。
覚えるのはもちろん、動き続ける事だって。

そう思うと、それでも見事形にしてしまうあたり、プロなんだなぁと。
今までもしやがれとかで相葉ちゃんが即興でダンスを覚えなきゃならない場面に
幾度となく遭遇してるけど、覚えが悪いんだよな~と言いつつやってのけちゃう。
すごいですよ、ホントに。
決して簡単じゃないんだからね。
それこそ3時間にも渡るコンサートなんて覚えることもたくさんあるんだから。
ホントにすごいよね。
そうやって楽しませてもらってる私達は彼らの努力に感謝しなくちゃ。

そして今回のこのトークの中でやっぱり櫻葉の補習話に萌えた人は多いと思うんだけど
確かに目に浮かぶようで私も笑っちゃったんだけど
それよりも私はモデルズのやり取りがよかったです。

心境はどうかとふられて「きたね」と話し出す潤くんは楽しく笑える内容を言おうとか
そういうの全然感じられない真剣な表情で、それだけの想いがあるんだろうなって
それだけ今回も頑張ったんだろうなっていうのがこの一言に感じられました。

「でもまあ、やれることはやりましたよね」

そう言って相葉ちゃんの方を見る潤くんに

「もちろん」

と真剣な表情で答える相葉ちゃん。
この会話にグッときちゃったんですよね。

そんな彼らの作り上げたライブ、もうご覧になったみなさんには
彼らの届けたいと思うものがきちんと伝わったでしょうか。
きっと伝わったよね。
私もそんな彼らの想いをしっかり受け止められるよう、その日を迎える準備をしたいと思います。

自分を動物に例えるとしたら・・・
どうしても聞きたかったという中学生の質問に真剣に(いや、ふざけてた)答える
お兄さん達が優しいなって思いました。

あの子、デビクロくんで杏奈の幼少期をやった子ですよね
あの時も大きい子だなって思ったけど、すっごく大きくなりましたね。
相葉ちゃんにふれてくれるかなって思ったけど無くて残念でした。
まあ、絡みもなかったみたいだから仕方ないか。

さて、うちわ作りでも始めますか。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR