FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

大好きの想いを伝えたいよ

2017/12/20 13:50 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

ワタクシゴトではありますが・・・
昨日は悲しいというより、寂しいお別れがありました・・・。
でも気持ちは前向きに、これからも頑張っていきます。

というわけで昨日は一日バタバタしていたので、先日の続きの想いを
書こうと思っていたのに書けなかったので、今更ですが書こうと思います。

あの日の夜、いつもLINEでお話ししている相葉会メンバーのみなさんとやり取りをしました。
気持ちはみんな一緒でした。
ホントかどうかはわからないけれど、いい人だったらそれでいい、
そっとしておいてあげてほしい・・・そして何より幸せになってほしい、と。
相葉ちゃんが笑っていてくれたらいいから。
私達の大好きだって気持ちは全然変わらないから。

何があっても私達はやっぱり相葉雅紀のことが大好きなんですよ。
そう思わせるだけの人なんですよ、ホントに。

相葉担の方のブログもあちこちお邪魔させていただきました。
私がのぞいた限りですが、ショックを受けて心が沈んでる方ももちろんいましたが
それでも非難するような内容を書いてるブログに出会うことは無くて
相葉ちゃんへの愛が溢れてる言葉が綴られてるブログがたくさんありました。
すごく嬉しかったです。

ひとつ心配なのはこんなことになってしまって、相葉ちゃんが心を傷めていないかということ。
ファンのみんなにどんな想いをさせてしまっているだろう?って思ってるかもしれない。
中には今度のライブで非難を浴びせてくる人がいるかもって不安に思ってるかもしれない。

だからね、そんなことないよ、
私達の気持ちは変わらないよって伝えてあげたい。

私はいつもうちわにその時に沿った内容のメッセージを入れてるんですよ。
誕生日前だったらおめでとうのメッセージ、昨年だったら白組司会のこと。
でも今年はなんて作ろうかなってずっと悩んでたんです。
「御前様」じゃ今更だし、何より書いて切り取るの大変だし(←すべて手書きのアナログ作業
どんなメッセージにしようかなってずっと考えてたんです(←あと一週間ないのにノータッチ
でも今回のことで決めました

「ずっと 大好き」

今の私の一番の気持ちです。
当日にならなきゃ席がどこかもわからないけど、
誰かもわからないくらいの豆粒サイズな一番後ろかもしれないけど(←経験済み)
相葉ちゃんに読んでもらえる確率なんて99.9%無いかもしれないけど
それでもこの想いを伝えたい。

私はあなたのことがずっと大好きだってことを。

さあ、頑張ってうちわ作らなくちゃ。
でもその前に・・・
明日は今年最後の紙ごみの日なので、遥か昔に買った雑誌の整理を先にしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR