Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

昨日(24日)参戦されたみなさん、ありがとう

2017/12/25 12:04 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の相葉ースディである東京後半初日。
私はすでにご報告してあった通り行けなかったのですが
身近では相葉会メンバーのWさんとうちのお嬢が行ってまいりました。
二人には私の分も相葉ちゃんにおめでとうを伝えてきてとお願いもしておきました。

そしてライブ終了後、WさんからLINEが届きました。

「始まる前、制御される前のペンライトが緑一色になって」

その時は、そっか~、見たかったな~、
相葉ちゃん、嬉しかっただろうなぁって思ったくらいでした。

でもお嬢が帰ってきて詳しく話を聞くと、それはそうするように指示されたことではなかったと
始まる前に段々と緑色になっていくペンラを見て、私も、私もってそれぞれの意志で
ライトを緑色に変えていき、会場全体が緑一色の相葉カラーになったんだそうです。

誰かがどこかで呼びかけていたのかもしれません。
でもそれを全員が最初から知ってたわけではないでしょう。
みんなが相葉ちゃんへの想いを届けようと、その場で同じ想いになってくれたのでしょう。
会場にいる嵐ファンのみなさんが相葉ちゃんのお誕生日をお祝いしてくれている。
そして・・・それだけでなく、私達はあなたのことをいつだって応援してるよって
メッセージでもあったのではないかと思います。

その話を聞いた時、鳥肌が立ちそうでした。
嬉しくて、嬉しくて、泣きそうでした(←パパが目の前にいたので耐えました

相葉ちゃん達もスタンバイしてる時、隙間から見えたんだそうですね。
始まっちゃったらもう制御されて変わっちゃうもんね。
全体を見渡すことはできなかったかもしれないけど、その光景を見て
会場にいるファンのみなさんの想いはしっかり相葉ちゃんに届いたよね、きっと。
よかったね、相葉ちゃん。

そして会場にいたファンのみなさん、ありがとう。
本当に、本当にありがとうございました。
相葉担以外のファンのみなさんも本当にありがとうございました。
私もその場にいたかったなぁ。
やっぱり嵐ファンは最高だ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR