FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

アンタイトルコン 東京12月26日

2017/12/28 22:23 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(2) Edit

夢の世界からあっという間に現実の世界へ。
掃除と片付けに追われ、もう休みに入った末太とパパにパソコンを占領され
ブログ更新したくても全然できなかったこの二日間でした。

はい、26日の東京公演に行ってまいりました。
まだ大阪が残ってるのに昨年同様、WSで流れちゃうってね
でも自分が目にしたもの、耳にしたものがもう一度観られるってやっぱり嬉しい。

あゆはぴの時は収録のカメラが入ってるっていうから期待してたのに
結局は東京最終日の方が使われて、まあ、今年最後、東京最後の方が盛り上がるしねって
悔しい思いをしたもんですから、今回は一番当たる確率が高いエマちゃんを(←5年当たってないから)
東京最終日に持ってきたわけで、それが見事当たってくれて、収録のカメラも入ってて
あ~、今度こそ映像化してほしいな~って思ってるわけです。
だって自分が聞いたMCとか、もう一度聞きたかったり、観たかったりしませんか
それがちょこっとだけど、WSで観られて嬉しかったです。
でも映像化されるの、結局25日のだったりして・・・

えっと、ホントは色々書きたいんですけど、実はパパがこのあともパソコンを使いたがってるので
今回はこのことだけ、書いておきたいと思います。

にのあいのUB。
全然情報入れておかなかったんですよ。
わかっていたのは相葉ちゃんがレコメンで外国人の振り付け師さんにお願いしたこと、
ニノちゃんとこんなふうにしようって相談した、みたいなことを言ってたのくらい。
でもちらっと聞こえてきたのはなんだかすごいらしい、ということ。

そして今回二人のパフォーマンスを観て・・・
手に持ってたペンラもうちわも全然動かすことなく、息をのむように二人のことをじっと見てた。
そして終わった時、隣にいたニノ担のローサちゃんに
「どうしよう・・・泣きそうなんだけど・・・」と伝えました。

なんだろう・・・
特に最後のところとかもうこの二人でなきゃダメでしょって思うくらいでした。
すごくすごく、感動しちゃった。
これぞ、にのあいだよって思っちゃって、嬉しかった。

そしてMCの時、リーダーも感動して泣きそうだったって言ったのを聞いて
「わかる」って思わず叫んじゃいました。
WSでもいっぱいここを流してくれて嬉しかったです。

あぁ、早く映像化してほしい。
もう一度じっくりと全部観たいです。

もう終わりにしないといけないので、最後になりますが
今回のライブもとっても楽しくて元気に幸せになりました。
嵐くん達、ステキな時間をありがとう
続きを書けたら書きたいと思ってるけど、まだまだやらなきゃならない家事もあるし
主婦は何かと忙しいです。
これが現実の世界です
スポンサーサイト

お邪魔します。
みやや★さんも東京ドーム最終日に参戦だったんですね。私もです。
確か、宮城も同じ日だったんですよね(*^^*)
奇遇ですね♪
どこかですれ違ってたかもしれませんね(^o^)v
楽しかったですよね!盛り上がってましたよね~
[ 2017/12/29 06:57 ] [ 編集 ]
<< 深青さま

はい、緑のストラップ付けたペンラを持って、行ってきましたよ~。
私は3塁側の一階スタンド30列目でした。
あれだけの人がいたんですもね。
どこかで深青さんとすれ違ってても不思議じゃないですよね。

すごくすごく盛り上がって、とっても楽しいコンサートでしたよね。
来年もまた行けたらいいな~って思います。

[ 2017/12/31 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR