FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

2017年も終わります

2017/12/31 16:35 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(1) Edit

とうとう今日で今年も終わりですね。
一年前の今日、相葉ちゃんの単独での紅白司会にドキドキしていたのが
ついこの間のように思います。

今年もあっという間の一年でした。
月9ドラマ30周年だとあれこれ騒がれた相葉ちゃんの貴族探偵。
リーダー、潤くん、ニノちゃんと立て続けだった主演映画。
翔くんの先僕(←あ、感想書こうと思ってたのに・・・)

翔くんのドラマが普段よりも早く撮影されたため、アジアツアーがどうのこうのって
某雑誌で言われていたりもしたのに、結局何もなかったし
そう、今年は結局ドームツアーのみでしたね。
ここ数年、色々な形で2回はライブのチャンスがあったので
それが無かったのが残念でした。
もちろん、ドームツアーをやってもらえるだけでも十分ありがたいんですけど
その一回だって必ず行けるわけではないですからね。
やっぱり誰もが一年に一回は嵐くん達に必ず会えるようにしてほしいですよね。
これはファンクラブに入ってる会員みんなの願いなんじゃないかと思います。
ジャニーズ事務所様にもぜひとも頑張っていただきたいです。

この年末にも歌番組や番宣番組が多々あって、録画予約を見逃してないか心配です。
こたつ DE 嵐もよかったけど、TOKIO兄さん達との日テレのやつが楽しかったです。
TOKIO兄さん達の感動的なお話も聞けたし、バックで踊る嵐くん達も観られたし
相葉ちゃんの足の長さが際立つカッコいいキックも観られたし
何よりTOKIO兄さん達とは昔から仲良しな嵐くん達だから楽しそう。
昨日やってたダマされちゃった大賞(だっけ?)もホントに楽しそうだった。
クリーム砲受けちゃった相葉ちゃんはかわいそうだったけど。
あと今日やってたしやがれの傑作選みたいな番組で
お蕎麦を作ってる嵐くん達も楽しそうでした。
ホントに5人のほのぼのとしたやり取りを見てると笑顔になれて癒されます。

会報も届きましたよね。
この間来たばかりなのに、いったいなんなだろうってちょっとドキドキしましたが
一年を振り返りながら忘年会をする嵐くん達の様子が届けられていてホッとしました。

先日の件で嵐くん達の幸せを望んでると言った私ですが
その気持ちにウソは絶対にないのですが
それでもそういうお知らせが来たらいっちょまえにショックはうけますよ。
だって大好きな人が他の人と・・・ってなったら、そりゃあそれなりに悲しいでしょう
でもね、大好きな人が望んだ幸せなら、やっぱり祝福してあげなくちゃね。
だからその時はしっかりと報告してほしい。
ちょっとだけ落ち込むけど、心から「おめでとう」って言うからね。

とまあ、この一年も嵐くん達にたくさん元気をいただきました。
実際に会えたのはたったの一回だけど、テレビや雑誌やラジオなどで彼らの活躍を
たくさん見る事ができて、本当にそのことに関してはありがたいなぁって思います。
まだこのあとも大仕事が残っていて、忙しくしている彼らだと思いますが
楽しい時間を過ごしてくれたらと思って、テレビの前で応援しています。
ニノちゃん、がんばってね~。

今年は色々あって後半が特に忙しかったため、ブログ更新も更に少なくなりました。
数えてみたら今年一年で150回でした。
更新が少なければ当然見に来てくださる方も減っていき
私がよく行き来していたブロガーさんもやめてしまったわけではないけど
ずっと更新されていない方もたくさんいて、寂しいなって思ったり・・・。
きっとみんな忙しくてブログを書いている時間がないんでしょうね。
私だってそうなんですもの。

でも私はブログをやめたいとは思わないんですよ。
誰かに読んでもらって、共感してもらえるのはもちろん嬉しいけど
そのためだけに書いてるわけじゃなくて、
嵐くん達を応援していて、その時思った事、感じたことなどを
書き留めておきたいって言うのが一番の想いなので
誰も見に来てくれなくなっても(←寂しいけど)細々とでも書き残していきたいなって
そんなふうに思っているので、来年も嵐愛、雅紀愛を叫んでいきたいと思います。
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/12/31 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR