FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

2018年、始まる

2018/01/02 11:56 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(0) Edit

明けましておめでとうございます。
元旦に新年一発目の更新をしなかったのは、たぶん初めてだと思います。
パソコンがあいてる時は私が忙しく、手があいた時には末太が占領してる・・・。
ただ遊んでるならまだしも、一応今後のための勉強でもあってのことなので
仕方がないなぁ・・・と思ってるうちに元日が終わってしまいました。

実は年末の28日の夕方から坊ちゃんが熱を出しまして
次の日の朝、なかなかトイレから出てこないので声をかけると
出てきた坊ちゃんの様子が明らかにおかしい。
「痙攣みたいになってる」と力なく言う坊ちゃんは親指を中にぎゅーーーっと拳を握りしめ
固く硬直してる状態で、これはやばいと救急病院へ行きました。
インフルエンザではなかったのですが、白血球が基準値の5倍になってたそうです。
頭痛と腹痛も加わって、ヘロヘロ状態の坊ちゃん。
私はおかゆやうどんを作ったり、ゼリーやポカリを用意したりと何度も階段を往復しました。
大晦日の夕方くらいからやっと少しずつ食べられるようになってきました。
やっぱり健康第一ですよね。
主婦は具合悪くなってる場合じゃない
誰かがおかゆ作ってくれたり、看病してくれたりなんて期待できないですからね。
そんなわけで今年もリーダーにならって、健康第一で頑張っていきたいと思います。

紅白は白組優勝しましたね。
ニノちゃん、優勝旗持ててよかったね。
とはいってもあまりゆっくり観られなかった紅白。
みんなが学校や仕事が始まったらゆっくり観たいと思ってます。

昨日のしやがれでは相葉ちゃんのバイクに乗る姿が観られてよかったです。
でもフルフェイスじゃないから顔が寒いだろうな~ってパパが心配してました。
風邪ひかないようにね~。

さあ、今年も嵐くん達と一緒に盛り上がっていきたいと思います。
人生、楽しみがあってこそ、ハリがあるってもんですしね。
今年も笑顔で、元気に頑張っていきましょう。

相変わらずの亀更新になるかと思いますが、私のペースで嵐愛を語っていきますので
遊びにいらした方がいましたら、読んでいただけたらと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR