FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

伝えることってなかなか難しい

2018/01/09 18:20 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

先日、書きたいけどうまくまとめられなくて書けなかった事、
結局未だにまとまってないんですけど、時間もどんどん過ぎちゃうので
ちょこっとだけ書いておこうかと思います。

だいぶ以前、相葉ちゃんが雑誌のインタビューで、伝えたいと思ったことがちゃんと伝わるように
すごく言葉を選ぶことを考える、みたいなことを言ってたように記憶してるんですよね。
こういうつもりで言ったのに、違うように捉えられて書かれてしまうこともあるでしょう。
私達はそれらを彼らの言葉だと思ってそのまま受け止めてしまいますよね。
人伝に聞くことって少しずつ内容が変わってしまうこともあるし
そういう意味では誰かによって文章で伝えられるものって難しいですよね。

当たり前のことですが、私達はテレビやラジオやコンサートのMCなどでしか
直接、嵐くん達の言葉を聞くことができません。
でもそこで言った事だけが彼らのすべてではないんですよね。
私達ファンには言わないけど、彼らの間でだけ話されることなんて山のようにあるはず。
私達が知らない事が当たり前にたくさんあると思うんです。
それなのに、そんなこと言ってないとか、そんな事するはずないとか
私達ファンが決めつけることなんてできないと思うんです。

嵐くん達は嵐くん達で過ごしてきた、共に歩いてきた年月がある。
信頼がある。
5人がどう思ってるかなんて5人にしか結局はわからない。
私達ファンがああだこうだ言ってることのどれだけが正解かなんて、わからないんですよ。

ただこれも長い事彼らを応援してきた私の勝手な思い込みですが
嵐くん達は仲間の事を陥れようとか、足を引っ張ろうとか、
自分だけが前に行ければいいとかなんてこと、誰も思ってないと思うんですよね。
あくまでもずっと嵐くん達を観てきた私の思い込みな意見ですが・・・。

相葉ちゃんのあの件の時も本人の口から聞かない事は信じない!と言ってた人も
多くいたように思います。
それはどんな内容にも通じることだと思うんです。
本当に言った事なのか、どんなふうに言った事なのか、聞いてない私はなんとも言えません。
でもさっきも言ったように嵐くん達はお互いに信頼し合ってると思ってるので
これからも5人を応援する気持ちは変わらないです。
これが私の気持ちです。

想いは人それぞれ。
いろんな人がいるのだから、受け止め方、感じ方、考え方が色々あるのも当たり前。
どれが正しくて、どれが正しくないのか、なんて決めつける事もできないですよね。
だってみんな嵐くん達の事が好きでの想いなんだから。

何が言いたいのか、やっぱりうまくまとまらなかったですね。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR